今日から秋の全国交通安全運動始まりました。

1 運動期間
平成26年9月21日(日曜日)~平成26年9月30日(火曜日)
※9月30日(火曜日)は「交通事故死ゼロを目指す日」です。

2 運動の基本
子どもと高齢者の交通事故防止

3 運動の重点
(1)夕暮れ時と夜間の歩行中・自転車乗車中の交通事故防止
(2)全ての座席のシートベルトとチャイルドシートの正しい着用の徹底 
(3)飲酒運転の根絶

4 天草市の重点目標
 高齢者の交通事故防止




ドライバーの皆さん、日頃の自分の運転を見直して安全運転に心がけましょ~!!
私もこの期間はスピード落としてます・・・・。(^_^;)
ホントはいつも気を付けないといけませんね・・・・・。(>_<)




さて本日のにゃん太郎
いつも以上にグゥ~グゥ~眠っております。(笑)
秋の全国交通安全運動!今日から!!
秋の全国交通安全運動!今日から!!
こんなに無防備なんて。。。。。。(^_^;)



本日のイルカウォッチング!!
午前中は雨も降らずにすみました。
秋の全国交通安全運動!今日から!!
通詞島の沖、小亀灯台付近でしたよ。
秋の全国交通安全運動!今日から!!
船の側にイルカが浮かび上がると大歓声が上がります。
秋の全国交通安全運動!今日から!!
イルカたちは大サービスで近くを泳ぎまわります。
秋の全国交通安全運動!今日から!!
子どものイルカも元気よくはねてました♪♪(#^.^#)




今後、台風がどういう進路をとるかで天候が左右されてきます。
イルカウォッチングも情報をとりながら運航を決定していきます。
当日の風や波の状況次第では欠航の可能性もありますので、現在ご予約済のお客さまには欠航が決まりましたらこちらからご連絡いたします。
ご心配な方はお気軽にイルカマリンワールドまでお問い合わせください。





                                        by TENTEN







同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:41 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
今日は大変お世話になりました。
愛知から来た友人も喜んで天草大ファンになったようです。
ありがとうございました。
Posted by RYU at 2014年09月21日 19:22
にゃん太郎^^顔と足を出してお昼寝ですね♪
可愛いです(*'ω'*)ハンドタオルに入らないですね(*´▽`*)
Posted by かみきり虫 at 2014年09月21日 22:40
RYUさん:こちらこそありがとうございました。喜んで頂けてよかったです。
またのお越しをお待ちしております。(#^.^#)
Posted by TENTEN at 2014年09月22日 12:35
かみきり虫さん:たまに寝返りをうつとこの椅子から落ちます・・・。(笑)
可愛いですよ♪♪(●^o^●)
Posted by TENTEN at 2014年09月22日 12:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。