2014年10月19日

苓洋祭!大成功♪♪

こんにちは!
TENTENです。(*^^)v

私事ですが昨日は息子の通う苓洋高校苓洋祭~体育部門~でした。
先週は文化部門のみ実施して、体育部門は台風のために延期になってました。

とてもいい天気になって無事に体育部門を終えることができました。
来年度、天草拓心高校として生まれ変わる苓洋高校
苓洋高校として最後の苓洋祭

苓洋祭!大成功♪♪
息子も顔真っ白になっていい男です♪♪(笑)(#^.^#)
苓洋祭!大成功♪♪
保護者も綱引きに参加して本気モード!!(爆)
他にも保護者参加の種目があるので盛り上がります♪♪

最後に行われた全校ダンスは先生、保護者も飛び入り参加!(^^♪


応援に来て下さった地域の方、先生方、職員の方、生徒たち、保護者が一つになって楽しめました。
有終の美を飾るのに相応しい素晴らしい苓洋祭となりました。


みなさんお疲れ様でした。m(__)m





さて本日も昨日に負けないくらいのいい天気icon12になりましたね。
イルカも昨日に引き続きたくさん来てくれてるようです。


イルカウォッチング日曜日快晴icon01なのでお客様もたくさんお越しです。
苓洋祭!大成功♪♪
波もそんなにないので皆さん前の方でウォッチング♪♪
苓洋祭!大成功♪♪
可愛い顔も見せてくれましたよ。
苓洋祭!大成功♪♪
まとまった群れが姿を見せてくれてるのでスタッフも安心。(笑)
苓洋祭!大成功♪♪
背ビレよぉ~~~く見ると右へ行ったり左へ行ったりしてますね。
きっとお客様もイルカを見るのに右へ行ったり左へ行ったり大変だったでしょうね。(笑)(^^♪




楽しいイルカウォッチング♪♪
ぜひイルカマリンワールドでどうぞ♪♪(*^^)v







                       by TENTEN & バイトG











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 12:44 │Comments(6)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
昨日今日といいお天気♪
体育祭も賑わってよかったですね。
綱引きに出た人、今日は筋肉痛でしょうか?
10年前を思い出しました(^_^)
Posted by あひるちゃん at 2014年10月19日 21:28
拓新高校ではなく 拓心高校では?
Posted by yo_ko_ at 2014年10月19日 23:24
イベント日和、レジャー日和で最高のお天気でしたよね(^v^)
お疲れ様でした(●^o^●)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年10月20日 08:32
あひるちゃんさん:普段動かしてない筋肉使うと・・・・・。
私も明日くらいでしょうか?(笑)
Posted by TENTEN at 2014年10月20日 08:45
yo_ko_さん:ありがとうございます。拓心高校です。変換ミスしてしまいました。(^_^;)
Posted by TENTEN at 2014年10月20日 08:46
よっちゃんさん:楽しい一日でした♪♪ 店番してくれてた次男に感謝です。(#^.^#)
Posted by TENTEN at 2014年10月20日 08:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。