2014年11月04日

長崎より(^^♪

みなさん、こんにちは!!
連休中は波風の強い天気になりましたが連休明けた今日は・・・。
風が少し残るものの波もあまりなく、天気は青空!!!!
絶好のイルカウォッチング日和です♪♪
連休中もこういう天気だったらよかったんですけどね・・・。(^_^.)



星羅号も長崎の普賢岳をバックに記念撮影!(笑)
長崎より(^^♪
見晴らし良くてお客様も気持ちいいでしょうね。
長崎より(^^♪
途中、波のあった海も長崎側に着くとのような海面でした。
長崎より(^^♪
子どものイルカも顔を見せてくれました♪♪(#^.^#)


波があるときのアクティブなイルカもいいですが、波のない時の方が落ち着いて見れますかね。(^^♪
その時の天候でイルカたちも違う顔をみせてくれますので一度イルカウォッチングされた方も
また来られて見るのもオススメですよ♪♪








                                       by TENTEN









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:46 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。