2014年11月09日

雨もあがり♪♪

昨日、今日の朝まで降っていた雨...

なんとか最初の便の前にあがってくれました♪♪

お客様も大喜びbou27


船の近くにたくさんのイルカが出てきてくれて、
惜しくも写真を撮ることが出来ませんでしたが遠くの方ではかなり高いジャンプとかなりハイテンションなイルカ達を見ることが出来ましたbou29

では本日のイルカの写真をご覧下さい♪♪
雨もあがり♪♪
とても近くに出てきてくれてます♪


雨もあがり♪♪
たまには小さい子どものイルカもface05


雨もあがり♪♪
たくさんのイルカ達が出てきてくれました♪♪

雨もあがり♪♪
皆さん写真を撮るのに必死になっていましたbou17

今日もたくさん見ることが出来てお客様も満足♪♪

明日からもたくさんのイルカが出てきてくれるといいですね♪♪bou1

では今日はこの辺で(笑)
またお会いしましょうbou18

                        バイトS






Posted by スター  at 11:33 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。