みなさんこんにちは!!
TENTENです。

いつもはオニギリおにぎりを持参してきますが、今日はチーズハンバーグ弁当を頼んでみました。(#^.^#)
チーズの香りが♪♪(#^.^#)
食べ終わってたのでメニューから写真を拝借・・・(>_<)
とっても美味しそうなチーズの香りが事務所を駆け巡り食欲をそそります。(笑)

とっても美味しいお弁当♪♪ たまにはいいもんですね。(^^♪


さて、今日も青空が広がりいい天気!!
たくさんのお客さまが来られてます。ヽ(^o^)丿
チーズの香りが♪♪(#^.^#)
青く光り輝くicon12海を気持ちよさそうに泳ぐイルカたち。
チーズの香りが♪♪(#^.^#)
少しずつ船に近づいてくるイルカにお客様もカメラを構えて待ち受けます。(^^♪
チーズの香りが♪♪(#^.^#)
いい写真撮れたでしょうか?
なかなか撮るのが難しいイルカの写真、連写機能があればその機能を使われた方がいい写真が撮れると思いますよ。
(^_-)-☆






                                   by TENTEN & バイトG












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:02 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。