みなさんこんにちは。
TENTENです!!

昨日の雷icon05と雨icon03はなかなかでしたね・・・・。
どうなることかと思いましたが朝になると雨も止んでくれて助かりました。

安心してお腹がすいたところサプライズが!?
お昼はスター特製カレードリアです!!
スター特製カレードリア♪♪
スタッフの好みに合わせて辛口甘口2種類用意してくれましたよ。(#^.^#)
私は辛口を食べました。
とても美味しいカレードリア大満足♪♪
ごちそうさまでしたぁ~!!(●^o^●)



雨が上がり、心配してた波も問題なくイルカウォッチングできました。
お客様も皆さん大喜びでしたよ。
スター特製カレードリア♪♪
星羅号の前にもイルカが集まり泳いでます。
スター特製カレードリア♪♪
星羅号星羅Ⅱの間に集まるイルカたち♪♪
スター特製カレードリア♪♪
すぐ近くに集まってきてくれるのでお客様も大興奮です。
イルカウォッチングが終わり港に向かう船の中では大喝采kimochi48(#^.^#)

喜んで頂けてスタッフとしてもとても嬉しい瞬間でした。

午後になると風向きが変わり、少しずつ波が出てきました。
あまり高くならないことを祈ります・・・・・・。(-"-)






                          by イノウエ & TENTEN & りょー











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:32 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。