2014年12月15日

にゃん太郎はどこへ?

昨日から姿を見せないにゃん太郎
今日は来るだろうと思ってましたがまだ顔を見せません・・・。(-_-;)
にゃん太郎はどこへ?
にゃん太郎の居場所のブランケット。
にゃん太郎がいないと寂しいですね・・・・。
早く姿を見せてほしいです。




本日は天気が良い上に波もおだやかになりました。
こんな波もなんだか久しぶり・・・。
やっと落ち着いてイルカウォッチング出来る!!!
と思ったらイルカの姿が・・・・・。(@_@;)

イルカを見つけながらのドキドキウォッチングとなりました。(笑)

どこにいるのか不安になりながら探すこと5分!?(爆)
あっと言う間に発見!!!(*^^)v
長崎の方から来たんでしょうか?ちょっと沖の方にいました。(#^.^#)
にゃん太郎はどこへ?
お客さまにもイルカが見つかってませんと説明しながらの出発だったので見つけた喜びも倍増!
にゃん太郎はどこへ?
それもこの数!\(^o^)/
たくさんのイルカたちがお出迎えです♪♪
にゃん太郎はどこへ?
カメラマンの要求に応えるかのように近くでゆっくり泳いでくれてます。
かなり満足度の高いイルカウォッチングになりました。


明日はまた荒れそうな予報・・・・・・・。
予報がはずれますように・・・。(-"-)






                                         by TENTEN















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:01 │Comments(3)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
にゃん太郎早く帰ってくるといいですね(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年12月15日 13:35
ニャン太郎 寒いのにどこまで遠出してるんでしょう!
早く帰っておいて(^.^)
Posted by あひるちゃん at 2014年12月15日 23:18
RYU様

家族みたいな存在のにゃん太郎・・・
早く可愛い元気な顔が見たいです。
                  
                マツモト

あひるちゃん様

こんなに帰ってこない日ありませんでした
寂しくて心配で・・・でもきっと大丈夫!!

                マツモト
Posted by スタースター at 2014年12月17日 10:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。