突撃予告!!あなたの街へサンタがやってくる!?
※写真は昨年のモノです(#^.^#)
いよいよ明日からイルカマリンワールドクリスマス週間がスタート!!!!

昨年も天草中を駆け巡り、いろんな人とお会いすることが出来ました。
今年もあちこち突撃予定です。
あなたの街に行くかもしれませんよ~~~~♪♪

明日12月20日(土)牛深、天草町方面からスタートです!!
見かけたら声をかけてくださいね。(^^♪

イルカマリンワールド9:00出発予定です。
最初に牛深に行って、それから河浦、大江、下田方面を周ります。
ちょっと天気はよくないみたいですが、サンタ一行の元気で吹き飛ばしますよ~!!
\(^o^)/



さぁ!久しぶりのイルカウォッチング!!
昨日に引き続き天気はとてもよくなりました。
さ・ら・に!!波がありません!!(●^o^●)
さぁ!レッツゴー♪♪♪ヽ(^o^)丿

4日ぶりのイルカウォッチング
果たしてイルカたちは現れるでしょうか?
突撃予告!!あなたの街へサンタがやってくる!?
いたぁ~~~!!
余計な心配でしたね。
突撃予告!!あなたの街へサンタがやってくる!?
たくさんのイルカたちが待っていてくれました。(*^^)v
突撃予告!!あなたの街へサンタがやってくる!?
もちろん船のすぐそばにも来てくれます♪♪
寒さも吹き飛ばすイルカフィーバー!!!
突撃予告!!あなたの街へサンタがやってくる!?
子どものイルカも顔を出し、癒してくれましたよ。
遊んで背面泳ぎをしてたイルカもいてお客様も大喜び♪♪

とても楽しいイルカウォッチング!!
みなさんもぜひお越しください。
お待ちしてまぁ~す!!ヽ(^o^)丿







                        by TENTEN















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:22 │Comments(12)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
昨年も会えなかったのに・・・今年も不在にしてますが
どうぞアジトにも寄って下さい♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年12月19日 15:48
あひるちゃんさん:残念!会えないんですね・・・・・。
でも寄らせていただきますね。昼前くらいなると思います。(#^.^#)
Posted by TENTEN at 2014年12月19日 16:20
昨年はRYUさんのお店の近くでニアミスでした。
今年はちゃんとお会いしたいです。
本渡エリアはいつでしょう?
Posted by ねこばす at 2014年12月19日 23:31
昨年はありがとうございました!(^^)!
アジトを昼前なら下田は午後からですね?
残念ながらあいらんも午後から脱天草です↓
子ども達には「うろうろしたらサンタさんに会えるかも?」と伝えておきますので会った時は、よろしくです♡
どうぞお気をつけて♬
Posted by あいらんあいらん at 2014年12月20日 00:04
逢いたくてもあえないのが残念( >_<)
だけど行くところは決めてあるんでしょだからしょうがないですよね(^-^)
Posted by ドントコイドントコイ at 2014年12月20日 00:37
ねこばすさん:23日、25日予定です♪♪また前日に詳細記事しますね。
Posted by TENTEN at 2014年12月20日 08:37
あいらんさん:こちらこそありがとうございました。生憎の雨ですが午後にはあがるかもしれませんね。(^_-)-☆
Posted by TENTEN at 2014年12月20日 08:38
イェーイ!!
もちのろん牛深は一升瓶・Nao*naoのとこがスタートですよね。(o^-')b グッ!
今回は、どんなかたちで向かい打つか・・・・・(●^o^●)楽しく考えてます。
楽しみです。\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年12月20日 08:39
ドントコイさん:だいたいの行く場所は決めてますがあとはウロウロ・・・。(笑)
お会いできるといいですね。
Posted by TENTEN at 2014年12月20日 08:39
一升瓶さん
今向かってますよー!!
30分後くらいかな?
私達も楽しみにしてまぁす(o^^o)♪
Posted by スタースター at 2014年12月20日 09:45
いよいよ、なのですね!
楽しみだなぁ♪
いつかなぁ(ワクワク)
サンタさん御一行が、元気と笑顔をもたらせてくれますね(^ν^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年12月20日 10:57
よっちゃんさん:明日(23日)突撃予定です♪♪ 私も楽しみです。(#^.^#)
Posted by TENTEN at 2014年12月22日 08:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。