昨日の様子です。
掲載許可を頂いた方々との集合写真特集~~~!!(#^.^#)
サンタとトナカイ出没!!
鬼池港で釣りに来られてたご家族と
サンタとトナカイ出没!!
藍のあまくさ村でスタッフの方々と
サンタとトナカイ出没!!
メモリアルホールに来られていたお客さまと
サンタとトナカイ出没!!
天慎さんでお食事中(笑)のご家族と
サンタとトナカイ出没!!
ご存知!楽園珈琲conamiさんと

まだまだクリスマス週間は続きますよ♪♪
次はあなたの街にあらわれるかもしれません。
見かけたらぜひ声をかけてくださいね。

ちなみに今日は天草巡りはお休み。
明日また再開します。
本渡の街中に出没予定です!!(^_-)-☆





さて本日のイルカウォッチング
今朝まで降り続いてた雨も止み、青空の見える天気になりました。
ヽ(^o^)丿
サンタとトナカイ出没!!


が・・・・・・。
波が高くイルカウォッチングは午前の便は欠航となってしまいました。(ToT)
サンタとトナカイ出没!!


風が弱まってくれば波もなくなってくるはず!!
午後の便に期待して待ってましたが徐々に波がおさまってきました。\(~o~)/
ポイントによっては波が残ることを心配しながらですが出航決定しました。


さぁ、イルカに出会うことはできるのでしょうか?


なぁ~~~~んて心配はいりませんでした!!ヽ(^o^)丿


サンタとトナカイ出没!!
サンタとトナカイ出没!!
たくさんのイルカたちがお客さまを出迎えてくれましたよ♪♪
サンタとトナカイ出没!!
サンタとトナカイ出没!!
午前中出ることが出来なかっただけに喜びもひとしお!!

おまけにこんなジャンプも見せてくれました(^O^)/
サンタとトナカイ出没!!

私(TENTEN)なら撮り逃すところですがそこはイノウエ!!!
見事なショットさすがです!!(^_-)-☆
これを見れただけでもお客さまは大満足でしょ~♪♪
見れなかった方もこの写真で満足してください!!(笑)


明日から3日間(23,24,25日)は14:30のみ「クリスマスイルカクルージング」が始まります(#^.^#)
天気も良さそうなので遊びに来て下さいね。
お待ちしてま~~~す!!!





                            by イノウエ & TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:20 │Comments(6)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
みんなで楽しみに待ってます
Posted by ヒロヒロ at 2014年12月22日 18:26
行動範囲が広い! 脱帽です。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年12月22日 21:29
ヒロさん:押しかけますよ〜!!(笑)
邪魔にならない程度に…。(⌒-⌒; )
Posted by TENTEN at 2014年12月22日 23:01
じもんジトーさん:天草中をまわってますからね。(^_−)−☆
御所浦に行けないのが残念です。(ノ_<)
Posted by TENTEN at 2014年12月22日 23:04
いよいよ明日ですね
今夜は、ワクワクして眠れないかも(笑)
お待ちしておりま~す!
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年12月22日 23:30
よっちゃんさん
昨日はゆっくりと眠れましたかー(笑)
大歓迎して頂き、感謝です♪d(*'-^*)b♪
Posted by スタースター at 2014年12月24日 09:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。