こんにちは!!
やっと波のない天気になってくれました。(#^.^#)

1日、2日と悪天候で初日の出ばかりかイルカウォッチングもできないまま・・・。
3日目にしてやっと船を出すことができました。

まだ暗いうちから星が輝きicon12天気が♪♪
期待が膨らみます!!(^^♪
初日の出&初イルカウォッチング♪♪
さぁ!出発!!
日の出を目指してGO~GO~~!!\(~o~)/
初日の出&初イルカウォッチング♪♪
山の上が赤く色付いてます。
初日の出&初イルカウォッチング♪♪
風が冷たく寒くなりました。
風をよけて中で待機です。(*^^)v
初日の出&初イルカウォッチング♪♪
徐々に昇る朝陽
空のグラデーションが綺麗です♪♪(#^.^#)
初日の出&初イルカウォッチング♪♪
薄くかかった雲がいい味を出してます。(^_-)-☆
初日の出&初イルカウォッチング♪♪
海の上から見る朝陽はなかなか体験できませんよ。
感動景色です!!!
新年明けてこんなに綺麗な朝陽がやっと見れて幸せです。(●^o^●)
お客様も大喜びされてました。



その後はイルカを探しながら帰ります。
なかなか見つからないイルカたちでしたが・・・・・。
初日の出&初イルカウォッチング♪♪
いた~~~~~~!!!!!\(◎o◎)/!
初日の出&初イルカウォッチング♪♪
たくさんのイルカたちが姿を見せてくれましたよ。
今年初のイルカウォッチングです!!
初日の出&初イルカウォッチング♪♪
船の下をずっと一緒に泳いでくれました。
ありがとうイルカたち!!今年もよろしく~~~~~♪♪(*^_^*)





                         by  スタッフ一同










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 11:29 │Comments(0)イルカウォッチングの様子イベント企画

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。