朝10:00
イルカがいない・・・。(>_<)

昨日の朝いた場所の近くを探しましたが姿は見えず・・・・。
半ベソかきながら必死にイルカを探します。
イタタタ・・・(-"-)痛む胃を押さえながら
「神様、仏様、サージャリム様、イルカが見つかりますように・・・」
と祈りながら・・・。

すると船長に電話が!!
他の場所を探していた船からイルカ情報!!
「面舵あっち!!」(/ロ゜)/(笑)
全速力で進むと!?
イタタタ・・・居た!?\(◎o◎)/!
ファーストコンタクト!!!ヽ(^o^)丿(遠くにいるの見えます?(^_^;))
イルカを発見しました♪♪ 
イタタタ・・・居た!?\(◎o◎)/!
夢中でシャッターを切る私ですが感動のあまり涙でにじんでファインダーが見えません。(*_*;
イタタタ・・・居た!?\(◎o◎)/!
赤ちゃんイルカも優しくこちらを見てるような・・・・。
ありがとうイルカさん♪♪
イタタタ・・・居た!?\(◎o◎)/!
イルカウォッチングを楽しみに来られていたお客さま。
なんとかお見せすることが出来て胃の痛みもなくなりました。(笑)

寒い中、長時間のイルカウォッチングになってしまいましたが喜んで頂けてよかったです。
大変お疲れ様でした。m(__)m

またぜひイルカウォッチングにお越しください。
お待ちしております。(#^.^#)







                          by TENTEN













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:00 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。