2015年04月06日

お腹いっぱい!!

朝から降る雨icon03を見上げて心配してましたが・・・

イルカウォッチング前には雨があがり、合羽も着ることなくイルカウォッチング出来ました。

お腹いっぱい!!
周りの船も団体様が多いようで人の数がいっぱいでした。
でもそれに負けないくらいのイルカの数!?\(◎o◎)/!
お腹いっぱい!!
たくさんのイルカたちが次々と船と船の間に浮かんできます。
お腹いっぱい!!
船の片側ばかりじゃなく、あちこちに出てくるので、どこにいてもイルカを見れる感じでした。(#^.^#)
お腹いっぱい!!
仲良く泳ぐイルカたち。ゆっくり泳いでくれるので、写真も撮り易かったようです。
お腹いっぱい!!
子どものイルカもたくさんいる群れでした。
お腹いっぱい!!
水中で白く見えるのは背面で泳いでるイルカです。
とても楽しそうに見えます♪♪(●^o^●)

ポイントがすぐ近くだったので時間いっぱいた~~~~くさん見れましたよ♪♪
お客さまは
「お腹いっぱい見れました!!!」(笑)

十分堪能していただけたようで安心しました。

「こんなにたくさん見られるなんて思いませんでした!」
と喜んでいただけたので良かったです♪♪(^_-)-☆


なかなかスッキリしない天気が続いてます。
でもイルカたちは天候に関係なくたくさん現れてきてくれてます。

天気が悪くてもたくさん見れるとき
天気が良くてもあまりイルカが見れないとき


野生のイルカなので人の思い通りには動いてくれませんが、そこが良い所なのかもしれませんね。

野生のイルカが目の前に現れてくれた時の喜びは体験した人でないとわかりません。
まだ未体験の人はぜひ天草でイルカウォッチング体験してください。





※調子の良かったイルカウォッチングですが昼過ぎから急に霧が深くなってきました。
 濃霧のため船を出せず、14:30の便と16:00の便が欠航となりました。
 イルカがたくさん見れてただけに残念ですがこれも自然のことなのでご了承いただきたいと思います。m(__)m


お腹いっぱい!!
いつもの景色がこんなに真っ白・・・
お腹いっぱい!!
漁港の灯台も見えません。(*_*;
お腹いっぱい!!
安全のために欠航させていただきました。m(__)m










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:32 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。