午前中、小雨&波の高い状況でのイルカウォッチングとなりました。

事前の情報では波の高い場所にイルカたち・・・その後見失い(@_@;)・・・次に波のあまりない場所にイルカたちの群れ!!数も二、三十頭!!ヤッタァ~!(^O^)

そのままの場所にいてくれ~~~!!
と思いながらの出港・・・。

しかし、やはり野生のイルカたち・・・。(>_<)
こちらの思いは届かず波のある小亀灯台周辺へ・・・。

やっぱりが好きなんですかねぇ・・・。(笑)
ウェ~~~~~ブ♪♪(^_^;)
あちらとこちらのクルーザーの中間に現れるイルカたち。
ウェ~~~~~ブ♪♪(^_^;)
なかなかいい場所にあがって来てくれました。(#^.^#)
群れがかたまって泳いでたので見応え十分!!
ウェ~~~~~ブ♪♪(^_^;)
写真は一瞬をとらえるので波の状況が写りづらいのですが結構なウェ~~~~~ブ・・・。
ウェ~~~~~ブ♪♪(^_^;)
この写真が一番波の様子を現してくれてます。(^_^.)
でも波のある日のイルカたちのアクティブな泳ぎは見てて楽しいですよ~!!(*^^)v

明日は天気が回復して晴れicon01予報♪♪
野生イルカウォッチングを体験にお越し下さい!!!!
お待ちしております。








                                      by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:40 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。