2015年04月13日

にゃ~ん♪♪(#^.^#)

またまた雨模様icon03になってしまいました。
にゃん三郎も雨宿り!!
にゃ~ん♪♪(#^.^#)
にゃん太郎はあれ以来姿を見せなくなりましたが、この頃はこのにゃん三郎が毎日来てます♪♪
最初こそ人慣れしてませんでしたが、最近はお客さまに撫でられてる姿をよく見ます。(^^♪

にゃ~ん♪♪(#^.^#)
雨が降ると事務所裏にはカッパがたくさん干されるんですが(通称:カッパ騒動)今日は少なくて良かったです。
雨の日が長く続くイメージですがそこまでカッパ騒動になってないのが救いになってます。(^_^;)

さて、本日のイルカウォッチング
強くは降らなかったのですが時々小雨が・・・・・・。

それでもお客さまはハイテンション!!!
にゃ~ん♪♪(#^.^#)
クルーザーのお客さまも小雨を気にせずイルカに夢中!!
にゃ~ん♪♪(#^.^#)
赤ちゃんイルカも絶好調♪♪
にゃ~ん♪♪(#^.^#)
カッパを配ろうとしても皆さん「大丈夫です!!」とイルカの写真を撮りまくってました。(笑)
風邪を引かないように身体のケアをお忘れなく!!(^_-)-☆

なかなかスッキリしないお天気の繰り返しですがイルカの数自体はとてもたくさん見れてます。
場所も割と近くにいてくれてるのでイルカウォッチングは良い感じです♪♪
明日、明後日はちょっと波の高くなる予報が入ってるのでイルカウォッチングをお考えの方はお電話で確認されてからの方がいいかもしれません。
でも今日も波の高い予報であまり高くならなかったので予報はあくまで予報ということで・・・。(^_^;)

野生のイルカに会える天草の海へ
お越しをお待ちしております。







                                        by TENTEN

















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:05 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
いったい ニャン匹いるんですか(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年04月14日 11:36
あひるちゃんさん:この他にも何匹か事務所近くをウロウロしてる常連がいます。(笑)
Posted by TENTEN at 2015年04月14日 15:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。