2015年04月20日

30分で・・・。(^_^;)

朝一番、イルカが見つからず「イルカを探しながら行きます」と出港!!
意外と近くで発見できましたが2頭だけ・・・・・・・。
それもなかなか顔を見せてくれず潜ってる時間がかなり長い状況・・・
胃の痛みを感じつつのイルカウォッチングでした。(苦笑)

しかぁ~し!
その後の便からはどこにいたのかイルカの大群が出現!!!
30分で・・・。(^_^;)
2頭しかいない状況から30分後には船の周りにたくさんのイルカたち♪♪
30分でこんなにも変わるんですね・・・。(^_^;)
30分で・・・。(^_^;)
写真カメラも撮り放題です!!(^_-)-☆
30分で・・・。(^_^;)
場所は小亀灯台付近。
30分で・・・。(^_^;)
どこを見てもイルカたちの群れなのでお客さまも大興奮です♪♪(#^.^#)
30分で・・・。(^_^;)
まるで船と一緒に泳ぐように側に来てくれるので息づかいまで間近に感じます!!


明日からはいい天気が続くような予報になってますね。
そのまま変わらないことを祈ります。
暑くなる前の気持ちのいい天候が続く天草です。
この時期にイルカウォッチングどうですか?(^_-)-☆





                                  by TENTEN









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:42 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。