最近はイルカウォッチング日和が続いてます♪♪(*^^)v
今日もワクワクのイルカウォッチング開始です!!

助っ人ガイドの原鈑さんも登場!!!
ウ~~~ウォッチング♪♪\(^o^)/
頼もしい後姿です。(^_-)-☆
お客さまも原鈑ワールドのトリコですね。(笑)
ウ~~~ウォッチング♪♪\(^o^)/
朝はMONさんからの差し入れで腹ごしらえ♪♪
MONさんありがとうございます!!美味しかったですよ~~~!!(#^.^#)
ウ~~~ウォッチング♪♪\(^o^)/
さて、イルカウォッチングの様子です。
最高のビューですね!!ワンダフォ~!!
ウ~~~ウォッチング♪♪\(^o^)/
船のすぐ横!!っていうよりもう真下!!!
お客さまも大興奮~♪♪
ウ~~~ウォッチング♪♪\(^o^)/
今日のイルカは写真を撮ってくれと言わんばかりに低速密集隊形!!(*^^)v
ウ~~~ウォッチング♪♪\(^o^)/
ジャンプも何回も見れましたよ。
イルカも暖かくなってきてゴキゲンなんでしょうか?(笑)

野生のイルカウォッチング!!
GWまだ予約をされてない方はご連絡ください!!(^O^)/
お待ちしております♪♪(^_-)-☆







                                   by TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:35 │Comments(6)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
本日は参加できなくて申し訳ありません。
本日は、高校の総会と重なってまして終わってから出発しても
間に合いません。原鈑ワールドにどっぷりハマりたかったです。
原鈑さんに「天草の星になれ!」とお伝えください。
それと、イルカに乗った少年とトリトンを歌うのだけは遠慮してくださいと
くれぐれもお伝え下さい。d(-_^)good!!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年04月26日 15:58
低速&密集隊形面白い表現ですね。
島んもんマルシェが終わっても間に合わなかったので断念しました。
ハラバンワールドに浸りたかったです(*^▽^*)
Posted by RYU at 2015年04月26日 17:07
↑二大必殺スーパーソングを封印されてしまった!!(>_<)
でも、若いお客さんは、「キョトン」顔です
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2015年04月27日 09:01
一升瓶さん:急な告知だったので都合がつかない方が多かったようです・・・。(^_^;)
イルカに乗った少年は歌いはしませんでしたが話の中では出てました!!(笑)
Posted by TENTEN at 2015年04月27日 09:25
RYUさん:マルシェと重なってしまいましたね・・・・・。思い付いたのが遅かったので周知もうまくできませんでした・・・・。
連休中もハラバンワールド見れますよ!!(^_-)-☆
Posted by TENTEN at 2015年04月27日 09:27
原鈑さん:若いお客さんはわかりませんよね・・・(笑) お疲れ様でした。
昨日の記事は後ほど・・・・・。
Posted by TENTEN at 2015年04月27日 09:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。