2015年05月06日

連休も終わり・・・

連休最終日になりましたね。
ちょっと肌寒いicon02天候ですが・・・。

大賑わいだったイルカウォッチング連休最終日の今日は落ち着いてきました。


食欲も落ちることなく何とか乗り切れそうです。(笑)
連休も終わり・・・
お昼はビビンバ!!!
今月に入って2回目です!!(*^^)v
連休も終わり・・・
朝の便から船がたくさん!!10以上の船がいます。
ですが昨日まではもっと多かったので少なくなった方ですね・・・。(^_^.)



イルカウォッチングの様子です。
船の周りにたくさんのイルカたちkimochi48
連休も終わり・・・
連休も終わり・・・
イルカを間近に見ることが出来る野生イルカウォッチング!!
楽しいですねぇ♪♪(^^♪
連休も終わり・・・
好調イルカウォッチングゴールデンウィークが終わっても続くと思いますよ!!kimochi32
気候のいいこの時期、そして赤ちゃんイルカがたくさん見られるこの時期、オススメです。


天草でおまちしてまぁ~~~す。。。bou18








                                 by 原鈑 & TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:01 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
連休も賑わったようで良かったです。
お天気も後半は回復したので
いいイルカウォッチングになったでしょうね♪
Posted by ねこばすねこばす at 2015年05月06日 18:16
お嬢がお世話になりました!m(_ _)m
とっても楽しかったと話しておりましたよヽ(^o^)丿
Posted by 智やん智やん at 2015年05月07日 14:22
ねこばすさん:天気がよくなってくれて良かったです♪♪
一番人が多い時の雨には参りましたが・・・。(笑)(>_<)
Posted by TENTEN at 2015年05月07日 16:09
智やんさん:Kちゃんとても頑張ってくれてましたよ。
ありがとうございました。(#^.^#)
Posted by TENTEN at 2015年05月07日 16:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。