今日は朝から小雨icon03が降ってましたが徐々に天気は回復♪♪
午後には晴れ間icon01が出てきましたね。

連休前にイルカウォッチングに来られる予定だった韓国からのお客さま。
途中事故(@_@;)に遭われたそうで本日改めてイルカウォッチングに再予約されて来られました。
やっとお会いできましたね。(#^.^#)

お怪我はされてなかったようでよかったですが、旅先事故に遭うと大変ですね。(-_-;)

携帯電話携帯も故障中らしく、イルカウォッチングの写真を代わって撮影しました。

今日のイルカウォッチングで癒されたでしょうか?(^_-)-☆

朝の便は少しだけ潜りがちのイルカたちでしたが数は出てきてくれましたよ。
やっぱり癒されますねぇ♪♪
やっとお会いできました。(^^♪
干潮だったので曇り空icon02でも底が見えるくらいの
やっとお会いできました。(^^♪
イルカたちも潜ったり、顔を出したり!
やっとお会いできました。(^^♪
動きがゆっくりだったのでよく観察できましたよ。(笑)
やっとお会いできました。(^^♪
日本でのいい思い出になったら幸いです。



週末も雨は降らなさそうですね。
たくさんのお客さまのお越しをお待ちしております♪♪(*^^)v







                              by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:43 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。