2015年05月20日

心のアルバム

晴れicon01



本日晴天なり!!

今日もいいお天気です

気温もそんなに高くなく、風も心地良く何をするにも気持ちよく出来ます

イルカウォッチング日和の今日は

心癒されるイルカウォッチングになること間違いなし!!kimochi32



では早速イルカ達の様子をご覧くださいbou18

ポイントまではほんの数分

ちょっと風があって波もユラユラしていましたkimochi14

写真を撮りにいったのは13:00の便

カメラマンはKちゃんです

どんな写真が撮れたかなぁ~~bou13

心のアルバム
透き通る海の中を気持ちよさそうに泳ぐイルカ達

心のアルバム
お客様の側にもたくさんのイルカが!!
お客様も大喜びです

心のアルバム

こんないい写真もとれてましたicon12
可愛い赤ちゃんイルカicon06
ナイスkimochi32

やっぱり若い子のの動体視力は素晴らしい


常に動いているイルカを撮るのは本当に難しい

これだけ取れれば上出来です

Kちゃんお見事ですicon12

私は初め、イルカの背びればかり写していました

で・・・たまにイルカの顔が写ってると大喜びしたものです

実際、目で見るとイルカ達のお顔もはっきり見ることが出来ます

写真をうまく撮れそうにないときは

自分の目にイルカの姿を焼き付けてください

そして心のアルバムに貼り付けてくださいねhime17








●      ●      ●      ●      ●       ●       ●       ●


もうすぐ6月・・・新社会人になられた人たち就職しても2ケ月が立ちますね

今、我が家の子供達も毎日仕事を覚えることに必死なのですが

きっと4月から社会人になった子達も同じことでしょうね

毎日が勉強、毎日が人間磨きです



我が家の2人のこ子供は帰ってくるとき

「お母さん、今日の夕ご飯何?」の帰るコールがある日は決まって落ち込んだ日なんですよね   

                                        わかりやすい・・・face07

社会に踏み出した子供達を親は見守ることだけしかできません

きっと親ってみんな同じ気持ちなんでしょうね
      がんばれ・・・踏ん張れ・・・と応援する毎日ですicon09face10




やっぱり疲れた時は外に出て美味しい空気いっぱい吸い込んで風にあたり

自然いっぱいの場所でリフレッシュ

天草にはそんな場所がたくさんあります

是非、身体元気になりたいときは童心にもどって

天草で野生のイルカウォッチングにお越しくださいませ!!

                  元気になれますよbou10



                                   BY マツモト




Posted by スター  at 15:16 │Comments(4)

この記事へのコメント
思い出します、社会人1年生の時・・・
本当がらりと環境がかわり、社会のルール、マナー仕事
を覚えるのでいっぱいいっぱいだったこと
親御さんのその温かい気持ちに支えられ、娘ちゃんも頑張ることが出来るんでしょうね

そんな、気持ちが張りつめた新生活を、送っている皆さんにもイルカちゃんに癒されてまた頑張ろうって思ってもらいたいですね(●^o^●)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年05月21日 10:05
よっちゃん様

ちなみに昨日も「今日の夕飯なに?」の帰るコールがありました(苦笑)
“きっと明日はうまくいく!!”
これが今我が家の子供達にピッタリの言葉です
母は子供を信じ、子供達は自分を信じ頑張ってくれると
願っています(*^_^*)
                マツモト
Posted by スタースター at 2015年05月21日 11:16
子供がそばに居るのは良いですね(*^_^*)
心配性の私はすぐ飛んで行こうとするので
近頃は事後報告になりました(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年05月21日 12:50
あひるちゃん様

私も超心配性です
側にいても遠くにいても親っていつも子供の事ばかり・・・
何歳になっても
ずっと子供は子供ですね(*^_^*)
きっと私の母も同じなのでしょうね
                     マツモト
Posted by スタースター at 2015年05月21日 16:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。