最近、事務所前たちが通り過ぎて行きます。(#^.^#)
よく来るもいればたまに知らないも通って行きます。

キャットストリートでは様々なドラマが繰り広げられます。
今日は・・・
キャットストリート♪♪
にゃん三郎の後ろから抜き足差し足で近づく黄色い・・・。
キャットストリート♪♪
「お前は誰にゃ~?」
とでも言ってるんでしょうか?(笑)
他にも毛の長いや白い・・・たくさんいるみたいです。(^^♪

犬派の私(TENTEN)はを可愛がることはありませんが(笑)
お客さまは結構にゃん三郎を撫でて行かれる方が多いですよ。(^_-)-☆
他のは分かりませんがにゃん三郎は撫でられるのが好きみたいで大人しくしてます。
好きな方はどうぞ可愛がってやって下さい!!(^◇^)



それでは今日のイルカウォッチングの様子です。
キャットストリート♪♪
ガイドはご存知原鈑さんです♪♪

写真も原鈑さんが撮って来てくれました。(^O^)/
キャットストリート♪♪
さぁ!イルカウォッチングの始まりです!!
指さす方角にはイルカの群れが!!(^_-)-☆
キャットストリート♪♪
すぐ近くまでくるイルカたちのシャッターチャンスを逃すまいとカメラカメラを構えるお客さま♪♪
キャットストリート♪♪
優雅に泳ぐイルカたちに時間の経つのも忘れそうですね。

梅雨時期は雨の日も多くなりそうですが、イルカたちは変わらず出てきてくれますよ。
イルカたちのくれる癒しの時間を体験しにお越しください。







                                        by TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:16 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。