2015年06月18日

晴れがいいなぁ

今日もあいにくのお天気になりました

毎日ジメジメ・・・気持ちまでしょんぼりしますicon11
晴れがいいなぁ

私、結婚する前は雨が好きで

シトシト降る雨を眺めてゆっくり漫画見たり音楽聞いたり

静かな時間を過ごすのが大好きでしたhime17



が・・・

これが妻となり母となり

家事をこなすようになると晴れが好きになりました

窓をあちこち明け

家の中に風を通し洗濯物を外に干し家の中を掃除・・・

これがまた心地いい疲れになりやりきった感いっぱいで

一日が充実した感じで

家の中が片付くと気持ちがすっきりしますicon12

                     見える所だけの掃除何ですけどね(笑)

まぁ雨が降っても掃除も洗濯も出来ますが風が家の中を通りませんし

洗濯物は日光乾燥ではなく、電気、ガス乾燥・・・

やっぱりお日様がいいなぁ

ここ一週間の天気予報では

明日と明々後日太陽マークが付いていますicon01

        嬉しい・・・!(^^)!icon06


さぁ明日は太陽さんと会える!!

今日もがんばるぞ!!bou1


本日のカメラマンはスター

キャプテン畑島の船に乗ってイルカの写真を撮って来てくれましたkimochi32

晴れがいいなぁ

お天気がいまいちだったので海の色は微妙に見えますが

実際見る海は海の中を泳ぐイルカ達も見れていましたよkimochi32
晴れがいいなぁ

イルカが船に近づいてきます

           ドキドキ・・・ドキドキ・・・icon06

晴れがいいなぁ

近」っ!!迫力満点のイルカ達です

晴れがいいなぁ
お客様もイルカに夢中ですbou27

晴れがいいなぁ
親子イルカも見れました

大人のイルカは約4m赤ちゃんイルカは約1.2m

離れて見るイルカはさほど大きく感じませんが

手を広げて大きさを確認するとかなり大きいんですよ
晴れがいいなぁ
愛嬌たっぷりのイルカちゃん船の真横で

       こんにちはicon06



晴れがいいなぁ
晴れがいいなぁ
見応えあるイルカウォッチングだったようです

田口もニコニコで帰ってきましたよ

赤ちゃんイルカもジャンプしてくれたとか

ここに棲むイルカは野生のイルカ・・・

絵付けも全くしていません

何分くらい船で走るとイルカのポイントに着くのか

どれくらいのイルカに会えて、どんな行動をしているのか・・・

これは

     行ってからのお楽しみhime17

              イルカ達次第ですface10

想像の翼を広げて

        ワクワクしながらイルカのもとへ・・・

               きっと感動が待っていますicon12







                        BYマツモト&スター











Posted by スター  at 13:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。