こんばんは、スターです(^O^)

先日、沖縄のお土産頂きました。


ワタクシも過去に二度沖縄に行ったことがあります。
最初はもう30数年前でしょうか。
まだ若かりし頃
会社の慰安旅行で行きました。

初めての飛行機に大騒ぎした事(笑)着陸する時の海の綺麗さは今でも鮮明に覚えています。

そして二度目は10年前。
長男を残し、次男、娘、夫四人で石垣島へ。
(何故、長男を残し行ったかは不明)(^0^;)


その時のブログです

2007年、10年前です。懐かしいなぁ。


沖縄の旅 

パート1
http://blog.goo.ne.jp/im-world/e/e2ba6b815e8f02905c46d65e6dd34e2d

パート2
http://blog.goo.ne.jp/im-world/e/980a002297f9fcc9143e59dcba404648

パート3
http://blog.goo.ne.jp/im-world/e/29b585c21a4c95c978d19dbba5916c7b

パート4
http://blog.goo.ne.jp/im-world/e/cd6cf5390482e8c5a73ac0d8b19d2536


また機会があれば是非とも行きたい所、沖縄です。

天草にも全国、いえ全世界よりたくさんの方がお越しになられています。
イルカウォッチングを通しての出会いは、ワタクシにとってかけがえの無いもの。

『楽しかったです。また来ますね!』
『癒されました。ありがとう!』

そう言っていただけるよう、スタッフと共に頑張ります(*^^)v





Posted by スター  at 00:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
沖縄。。。今一番行きたいところです♪
いつもお世話になってる母達を連れて行ってあげるのが夢なんですが
まだまだ連れて行ってあげれそうにはありません(~_~;)
スターさん!10年前と全く変わってないですね❤
沢山の出会いと皆さんの笑顔がスターさんの若さの秘訣ですね☆★☆(*^^)v
Posted by こころこころ at 2015年07月04日 09:28
こころさん
沖縄とっても良いところで私もまた是非行きたいです。
早くお母様達と一緒に行けると良いですね~(*^^)v
一生懸命頑張れば夢はきっと叶いますよ♪♪

それにしても何と嬉しいお言葉(@^▽^@)
子供達もあんなに小さかったのに、今では私よりもかなり大きく
なってます。
年を重ねてもいつまでも若々しくありたいですね(笑)
Posted by スタースター at 2015年07月04日 22:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。