7月に入り、赤ウニの素潜り漁が解禁になりました。
赤ウニ宝多うに(ほたうに)と呼ばれ、夏の天草の味覚を代表するものの一つです。
宝多うにあります!!漁協レストランへGO!!(^^♪
二江の漁協レストラン天然車エビと共に期間限定ラインナップ!!
宝多うにあります!!漁協レストランへGO!!(^^♪
もちろん他の海鮮丼等もありますよ!!
宝多うにあります!!漁協レストランへGO!!(^^♪
今日スターとイノウエが食べたのは天然車エビ♪♪
スターの皿には頭もシッポも何も残らなかったとの証言もありました・・・。(笑)
それくらい美味しかったんでしょうね(*^^)v

みなさんもイルカウォッチング漁協レストランのハシゴはいかがですか?(^_-)-☆




さて、本日のイルカウォッチング
午後からicon03になりましたが午前中はなんとか降らずに済みました。
宝多うにあります!!漁協レストランへGO!!(^^♪
あ!イルカ発見!!\(~o~)/
宝多うにあります!!漁協レストランへGO!!(^^♪
すぐ近くにたくさんいますねぇ♪♪
宝多うにあります!!漁協レストランへGO!!(^^♪
ちょっと離れたところにもイルカの群れ!!
宝多うにあります!!漁協レストランへGO!!(^^♪
近くに寄ってきた来たキタ~~~~~!!(●^o^●)
宝多うにあります!!漁協レストランへGO!!(^^♪
ゆっくり浮いてくるイルカのシャッターチャンスを狙うお客さま!
カメラカメラに連写機能があればそれがオススメですよ♪♪
宝多うにあります!!漁協レストランへGO!!(^^♪
くれぐれもカメラ携帯を落とされないように注意してください。(*^_^*)
後でどんな風に撮れてるかを見るのも楽しみですね。







もうすぐ夏休み!!
夏休み限定わくわくプランもご用意しております。
宝多うにあります!!漁協レストランへGO!!(^^♪

夏休みは混み合うことが予想されますので早めのご予約をお願いいたします♪♪






                                    by TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:27 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。