2015年08月02日

初写真!!

高校生バイトTちゃん!!
本日カメラデビュー!!!(^^♪

朝一番の便に乗ってイルカの写真を撮りに行ってきました。
ドキドキの初写真はちゃんと撮れたでしょうか?

天気は良好♪♪icon01
コンディションは問題なし!!(^^♪


さぁ!記念すべき初写真をご覧ください♪♪(^_-)-☆

初写真!!
いい天気でポイントも近かったようです。(#^.^#)
初写真!!
同じ時間に出ていたクルーザーの前もたくさんのイルカたち♪♪
初写真!!
波もなく穏やかな海を泳ぐイルカを見てると心が癒されますねぇ!!
初写真!!
飛んだのか?跳ねたのか?綺麗な水しぶきの写真です。(爆)(^^♪


とっても遠慮しがちの奥ゆかしい高校生バイトTちゃん!!
撮って来た写真が8枚!!(#^.^#)
もっと撮って来ていいんだよ~300枚くらい!!(笑)


これからバンバン撮りに行っていつの日かポストカードicon12になる写真を撮って来てくれるでしょう!!
(●^o^●)/






                                   by TENTEN & バイトT














同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:04 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。