あお♪ あお♪ 青い空♪♪
しろ♪ しろ♪ 白い雲♪♪
ひろ♪ ひろ♪ 広い海♪♪

た♪ た♪ 楽しい♪イルカウォッチング♪♪

今日は朝からいい天気♪♪
心地いい風が頬を撫でる素敵な一日になりましたよ。

暖かく身体を包み込むライフジャケットがほんの少し体温をあげてくれます。(*^。^*)
汗じゃない!汗じゃない!
イルカに出会えた感動で身体から涙が滲んでるんだよ♪(●^o^●)

夏空とイルカウォッチング!!
広々としたロケーション!
部屋とYシャツと・・・・・じゃなかった船とイルカと私♪♪
幸せな時間が流れます!!(^_-)-☆
夏空とイルカウォッチング!!
見て!こんなにイルカが近くを泳いでるよ!!
夏空とイルカウォッチング!!
太陽の光icon12に照らされ青い海を泳ぐイルカたち。
夏空とイルカウォッチング!!
寄り添いあいながら泳ぐたくさんのイルカたち。
夢なら覚めないで~~~~!!(^○^)
夏空とイルカウォッチング!!
これはなのか?現実なのか?
非日常の体験にお客さまもスタッフもウットリ(#^.^#)

やっぱりイルカウォッチング最高です♪♪

まだまだ続く夏休み
みなさんイルカウォッチングカモ~~~~~ン♪♪







                                by TENTEN & バイトG













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:22 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。