昨夜、ホテルアレグリアガーデンズ天草さんでラストサマーライブ&ディナーがありました。
美味しいディナーと楽しいライブ♪♪
ハッピーな夜になりましたよ!!\(~o~)/
ラストサマーライブ&ディナー
たくさんの料理!!
ラストサマーライブ&ディナー
お腹を空かせたスタッフ・・・
ラストサマーライブ&ディナー
ペロ!
ラストサマーライブ&ディナー
ペロ!!っと食べ尽くしました。(笑)


サザンオールスターズ最強トリビュートバンドKAWAMURA BANDのライブです♪♪
ラストサマーライブ&ディナー
とても笑顔が素敵なバックダンサーさん(#^.^#)
サザンの歌もサイコーでした♪♪
ラストサマーライブ&ディナー
ステージから降りてファン?サービス(●^o^●)
スタッフも握手してもらいましたよ♪♪(^_-)-☆


雨の予報があり心配してた本日のイルカウォッチング
今のところ雨も降らずにイルカウォッチングできてますよ♪♪
ラストサマーライブ&ディナー
たくさんのイルカたちが現れ一斉に写真撮影!!(^^♪
ラストサマーライブ&ディナー
イルカの群れに大興奮です♪
ラストサマーライブ&ディナー
右も左もイルカたちは出てきてくれましたよ。
ラストサマーライブ&ディナー
奥には赤ちゃんイルカの姿も見えます。(^_-)-☆


皆さん、イルカに出会えて満面の笑顔になってました!!
見る人を笑顔にしてくれるイルカウォッチングってやっぱりいいですねぇ♪♪

暑い夏を過ぎ、日中も過ごしやすくなってきましたね。
これからもイルカウォッチングはず~っとオススメです!!
年中無休でやっておりますのでいつでもお越し下さい。
お待ちしております。m(__)m







                                    by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:41 │Comments(2)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
あの有名な福岡のKAWAMURA BANDさん!
私も一度聴いてみたいと思ってます。
美味しいもの食べて、サザンも聴けて羨ましい\(~o~)/
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年08月31日 13:19
あひるちゃんさん:私は用事があり参加できなかったんですがとても楽しかったそうですよ♪♪
ディナーとライブのスペシャルな夜!!いいですよねぇ♪♪
Posted by TENTEN at 2015年09月01日 11:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。