昨日は西の久保公園が大盛況でしたね。
3回目になる世界サンタクロース会議in天草ですが出店されるお店も増えて盛り上がってます!!
世界サンタクロース会議in天草♪♪
世界サンタクロース会議in天草♪♪
世界サンタクロース会議in天草♪♪
世界サンタクロース会議in天草♪♪
世界サンタクロース会議in天草♪♪
世界サンタクロース会議in天草♪♪
世界サンタクロース会議in天草♪♪
世界サンタクロース会議in天草♪♪
食べ物、飲み物、雑貨etcたくさん出てました!!(^O^)/

私(TENTEN)はサンタウィンターゲーム世界大会日本代表選考会に参加しました!!
世界サンタクロース会議in天草♪♪
世界サンタクロース会議in天草♪♪
世界サンタクロース会議in天草♪♪
世界サンタクロース会議in天草♪♪
競技は
①体力測定
②身だしなみチェック(HOHOHO~の発声と服装等)
③プレゼント袋の遠投
④サンタさんのおやつタイム(ビスコ3箱の早食い)
の合計点数で競われます。


私は身だしなみチェック最高点をいただきました。
それだけでもうしあわせ~♪♪(#^.^#)

かみさん手作りのプレゼント袋がよかったんでしょうねぇ~!!(^_-)-☆


それでは本日のイルカウォッチングの様子です。
世界サンタクロース会議in天草♪♪
たくさんのイルカたちが大集合!!
世界サンタクロース会議in天草♪♪
遊んでるイルカもいますねぇ♪♪
世界サンタクロース会議in天草♪♪
場所は通詞島沖、小亀灯台の近くです。
世界サンタクロース会議in天草♪♪
イキイキと泳ぐイルカたちに癒されます。

野生のイルカウォッチングは天草で!!


お待ちしております♪♪m(__)m





                                           by TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:39 │Comments(6)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
サンタ会議お疲れ様でした。
遠い所へ出店していたから競技を見れませんでした。((+_+))
ともさんと姫ちゃんとスターさんの応援は
元気が出ましたね(*^。^*)
Posted by RYU at 2015年09月14日 17:29
お疲れ様でした。
残念でしたね(>_<)
今年こそはって思ってました。
ビスコの早食いって何の意味なんでしょうね~
Posted by 光風光風 at 2015年09月14日 17:48
RYUさん:応援で盛り上がってたみたいで私も頑張りました。(笑)
朝、お店にいる息子さんはお見かけしましたよ。(#^.^#)
Posted by TENTEN at 2015年09月15日 10:05
光風さん:ありがとうございました。
外国ではサンタさんへお菓子とミルクを用意しておくそうです。
ビスコは夜に枕もとに置いてあるお菓子を素早く食べて次の子どものうちへ行くというサンタクロースの動きを想定してるそうですよ。(笑)
Posted by TENTEN at 2015年09月15日 10:07
TENTENさん先日はありがとうございました(●^o^●)
サンタさん身だしなみ最高得点おめでとうございます(^v^)
素敵なサンタさんでしたもん(^O^)
あっ、お土産にビスコお渡しするの忘れてました~(汗)
もう、よかですか・・・
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年09月18日 08:59
よっちゃんさん:こちらこそありがとうございました。
ビスコはしばらく見なくても大丈夫です・・・・・
と言いつつ次の日にまた早食い練習で食べました!!(爆)(*^_^*)
Posted by TENTEN at 2015年09月18日 10:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。