お土産にいただいたチーズケーキ!!
いただきました。(#^.^#)
私(TENTEN)が無類のチーズ好きと知ってのチョイスでしょうか?(笑)(*^^)v
スタッフみんなで美味しく頂きました。
ありがとうございます♪♪
いただきました。(#^.^#)
今日までお彼岸ですね。
お墓参りは行かれましたか?天気がいいので家族みんなでお墓参りもいいんじゃないでしょうか?


それはそうと11月15日第10回天草マラソン記念大会のエントリー期限が迫ってます。
9月30日までですので参加予定の方は急いでエントリーして下さい。
今回は猫ひろしさんがゲストで来られますよ♪♪
いただきました。(#^.^#)
当日は交通規制も実施されますのでイルカウォッチングに来られるお客さまは時間に余裕をもってお越しください。m(__)m
いただきました。(#^.^#)


本日のイルカウォッチングの様子です。
写真を撮って来てくれたのは迷カメラマンとの呼び声高いバイトR
いつも嫌がる写真撮影を今日は
「任せといてください!!」
と言って行ったので期待は膨らみます!!

さぁ!その自信の写真がこちら!!
いただきました。(#^.^#)
天気もよく波もない絶好のイルカウォッチング日和!!
いただきました。(#^.^#)
イルカたちも船のすぐ近くを泳いでくれてますねぇ♪♪
いただきました。(#^.^#)
ブハァ~と呼吸するイルカの瞬間をとらえたいい写真ですね。(^_-)-☆
いただきました。(#^.^#)
輝く海をゆっくり進むイルカたちに感動の1時間!!

やっぱりイルカウォッチングはいいですねぇ♪♪



明日は天草のあちこちでイベントがあるみたいですがイルカウォッチングにもお越しくださいね。(^_-)-☆











                                       by TENTEN & バイトR













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:03 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。