2015年11月05日

当選♪♪

私事で恐縮です・・・。
当選という程でもありませんが・・・・。(~_~;)
サントリー「DHA&EPA+セサミンEX」約30日分の無料お試しセットを抽選で1万名様に!
というモニターに応募して当選しました。
当選♪♪
要は気に入ったら続けてね!って感じのプレゼントです。

何を隠そう・・・私は海産物嫌いです・・・。(~_~;)
ほとんど食べません。
肉食です!!(笑)

でも心の中では
栄養のバランスが悪いだろうなぁ・・・
歳取ってくるとそれがボディーブローのようにジワジワ効いてくるんだろうなぁ・・・
と思ってました。
だからといってを毎日食べるのも嫌だ・・・・・・・
しか~し!!!これで安心!!(爆)
当選♪♪
これで肉食生活続行♪♪(●^o^●)

でいいのかどうかは別にして(^_^;)、とりあえず1カ月モニターしてみます。
目に見えて効果がでるとは思いませんが、良い感じだったら続けてみようと思います。(*^^)v
ホントは食べ物でとるのが一番なんですけどね・・・・・。(~_~;)



さてさて、今日もいい天気。
当選♪♪
電線交差点を眺めるのも気持ちいい感じです♪♪


本日のイルカウォッチング

今日はあっちへ行ったりこっちへ来たりの忙しいイルカウォッチング

でした。
当選♪♪
イルカがスピードに乗って泳ぐので船もグングン進みます。
当選♪♪
こんなにたくさんのイルカたち♪♪なかなかの迫力ですよ!!\(^o^)/
当選♪♪
もちろん船のすぐ近くにもこの通り!!!思わず歓声があがります!!(#^.^#)



朝は寒くなりましたが日中はまだまだ暖かいです。
着込んでると逆に汗掻いてしまうので要注意ですね。

栄養をしっかりとって風邪を引かないようにしてくださいね♪♪(^_-)-☆


身体の方は大丈夫だけど心が疲れ気味というそこのあなた!!!
栄養イルカウォッチングでのicon12癒しicon12です!!
心の栄養補給にお越し下さい♪♪
お待ちしております♪♪\(~o~)/






                                     by TENTEN

















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:57 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
天草に住んでいて海産物嫌いとは
なんてこったい!!
(*^。^*)
Posted by RYU at 2015年11月05日 15:27
RYUさん:残念なことに・・・・・(笑)
海産物が好きな人には楽園ですよね・・・。(^_^;)
Posted by TENTEN at 2015年11月05日 16:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。