2015年11月21日

十勝っち♪♪

ほっともっとの新商品
「十勝豚丼」
十勝っち♪♪
ダイエットダイエットと騒いでる割にちゃっかり肉増しを頼む私。
痩せれるのはいつの日か・・・・・
来月は駒ヶ根ソースかつ丼が新メニューに加わるみたいです。
私の好みが情報漏えいされてるようです!(笑)(*^^)v

先ほど、裏の洗濯機の所でカマキリを発見!!
十勝っち♪♪
もう寒くなってきたからほとんど動きません。
こんなところにいたら危ないよ。
優しい私は逃がしてやろうとそっと包み込むように持ち上げました。
十勝っち♪♪
シャーッ!!!
私の指を鎌で攻撃するカマキリ!!
「大丈夫・・怖くないよ・・・」と語りかけるナウシカのような私・・・。(#^.^#)
十勝っち♪♪
そっと草むらに放し、「森へお帰り」(^-^)

カマキリの目が(覚えてろよ!コノヤロー!!)
って言ってるように見えるのは気のせいかな・・・?(^_^.)




さて、天気の良くなった本日のイルカウォッチング!!
イルカの数もたくさんいるとの情報が!!(^^♪

バイトGが写真撮影の任務を負い出発!!(^O^)/

ポストカードカレンダー用になるような写真をリクエスト!!
さぁ!どんな写真が撮れたかな?(^^♪

十勝っち♪♪
場所は鬼池近く!キラキラicon12と光が反射して綺麗です!
十勝っち♪♪
島原半島をバックに悠々と泳ぐイルカ!!いいですねぇ♪
十勝っち♪♪
たくさんのイルカたちが近くに来てくれるとやっぱりテンション上がりますねぇ!!

さぁこれから本題!!
今日の写真の自信作は!!(*^_^*)

えっ!?
もうない・・・・・・・・・。

あぁ・・・・・・カレンダーはちょっと無理だね・・・・・。(-_-;)
じゃ、次の便で期待してるよ!!!(笑)

なかなかいい写真ってのは撮るのが容易ではありません。
頑張れ~~~~♪♪\(^o^)/




連休初日の本日は天気が良くicon01なりました。
でも明日からちょっと下り坂icon03・・・・・・。(>_<)
あまり降らないことを望みます。
波はそんなに高くなる予報はありませんので大丈夫だと思います。
雨になったときはカッパの貸し出しもございますが、数に限りがございますのでお持ちの方はご持参いただくと助かります。
よろしくお願い致します。m(__)m






                                           by TENTEN & バイトG




















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 12:57 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。