2015年11月22日

どこでもドア~!!

ドラえも~~~ん!!

どこでもドア出して~~~~!!

と頼みたくなった朝一便目・・・・・。
「たくさんのイルカの場所へ」
ですぐにイルカたちに会いに行きたい気分になりました。

イルカがいない・・・・・・・(/_;)

お客さまにイルカがまだ見つかってないことを伝え、イルカを探しながらのイルカウォッチング・・・。

スピードの速い星羅Ⅱに乗って探し回りました。(^_^;)

ぐる~~~と海をまわってると遠くで他のイルカウォッチングが停止するのを見ました。
ん!?イルカ居たのかな?

そして、急いでそっちに向かうと・・・・・・
いた~~~~!!!!

でも・・・・・・・4頭くらい・・・・・・・・(>_<)
しかもなかなか上がってこない上に浮かんできてもすぐに沈む状況・・・・・・。

渋い・・・・・・渋すぎる・・・・・((+_+))

どこでもドア~!!
連絡を受けた他の船も続々と集まりだして船だけは大賑わい。(~_~;)
イルカマリンワールド精鋭部隊を送り込んだにも関わらず写真が撮れない・・・。
どこでもドア~!!
唯一これが精いっぱい・・・・・・・。(T_T)
2時間近くのイルカウォッチングになりましたが惨敗でした・・・。


これじゃイルカマリンワールドの名が廃る!!
再チャレンジへGO~~~~!!\(^o^)/

選ばれたのはバイトY
バイト経験は浅いものの、なかなかいい写真を撮ってきて私を唸らせる有望株です。

そしてここで朗報が!?
「イルカの数が増えました~♪♪」\(~o~)/

写真は任せたぞ!!!と送り出し撮って来た写真がこれ!!
どこでもドア~!!
ドォ~~~~ン!!

どこでもドア~!!
さらにドォ~~~ン!!!

どこでもドア~!!
とどめにドォ~~~ン!!!!

さすがバイトY

期待以上の働きです\(~o~)/
どこでもドア~!!
どこでもドア~!!
船のすぐ近くにも来てくれたみたいでお客さまも大満足イルカウォッチング!!



野生のイルカなのでいつもたくさん見れるってわけには行きません。
同じ日でも時間帯によってイルカの数も変わります。
何時が一番いいかとの問いにも答えることができないのが野生のイルカウォッチング。(-_-;)

イルカが少ない時もご了承いただけますようお願いいたします。m(__)m
雨があまり降らなかったのがせめてもの救い・・・。
明日もお願いします・・・(^_^;)






                   by TENTEN & バイトR & バイトY





















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:32 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。