2015年11月23日

まんじゅう~~~♪♪

まんじゅう~~~♪♪
RYUさんからお土産を頂きました。\(~o~)/
どれを食べようか迷う~~~~~~~!!(●^o^●)
スタッフ一同美味しく頂きましたよ♪♪ RYUさんありがとうございます。



今日は予想に反して朝から青空!!
天気予報も当たりませんねぇ・・・(^_^.)

が・・・・・
天気は良くなったものの朝からイルカの姿が・・・・・・・。(-_-;)
朝一便目は後半にイルカを発見しましたが数が少なく潜りがちだったために見れた人、見れなかった人がそれぞれ・・・・。
野生とはいえ上手くいかないもんですねぇ・・・。


その後も少ないままかと心配しましたが次の便からは本隊がやって来てくれました。(^^♪
まんじゅう~~~♪♪
さっきまであんなに少なかったイルカがこんなに増えました。\(~o~)/
まんじゅう~~~♪♪
船の真横にも!!
まんじゅう~~~♪♪
船の下も行ったり来たり!!(*^^)v
まんじゅう~~~♪♪
再チャレンジで臨んだお客様もたくさんのイルカを見ることが出来て大喜び♪♪


便によって数が少なかったりイルカに会えなかったりするイルカウォッチング。。。。。
時間がなくて再チャレンジできなかったお客さまには申し訳ありませんでした・・・。
またの機会にぜひお越しください。
再チャレンジされた方はたくさんのイルカに会うことができてよかったですね。
長時間の乗船となってしまいましたが笑顔icon12で帰って来られたのを見てこちらとしてもホッとしました。(^_^;)




夕方から雨icon03が降ってきましたが明日の天気は良さそうですね。
みなさんのお越しをお待ちしております。





                                  by TENTEN & バイトY


















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:45 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。