昨日、天気はあまりよくありませんでしたがクリスマスマーケットにスタッフ4人で行ってきました。
クリスマスマーケットとサンタさん♪♪
とにかくお腹が空いてた一行は着くなり食べまくり!!(笑)(#^.^#)
もう少しで行き倒れになってた私も助かりました!!(*^^)v
ビッグドリームのハンバーガーをはじめ、豚丼、ココナッツカレー、楽園珈琲、パン、焼きそばetc
食べる食べる!!
大満足でした♪♪\(~o~)/
クリスマスマーケットとサンタさん♪♪
原鈑さんご夫婦にもお会いできました。
相変わらず仲がよろしくて♪♪(^_-)-☆
お話できてよかったです!!

原鈑さん以外にもネギを買ってる人が多くて思わず私とマツモトも買って帰りました。(笑)


夕方は天草に来てる香港のサンタさんがイルカウォッチングへ!!\(◎o◎)/!
クリスマスマーケットとサンタさん♪♪
ジムサンタさん&ジョニーサンタさん♪♪
クリスマスマーケットとサンタさん♪♪
とってもお茶目なサンタさん♪窓にへばりついてます。(笑)
クリスマスマーケットとサンタさん♪♪
イルカもバッチリ!
クリスマスマーケットとサンタさん♪♪
潜りがちでしたが近くにも来てくれましたよ。(●^o^●)
クリスマスマーケットとサンタさん♪♪
サンタさんも夏より今の季節の方が暑くなくていいでしょうね。(^^♪




さて本日のイルカウォッチング!!
天気はグッド!!イルカたちもグッドでしたよ!!\(~o~)/
クリスマスマーケットとサンタさん♪♪
途中まで少し数が少なかったのに本隊がやってきてくれました。(#^.^#)
クリスマスマーケットとサンタさん♪♪
たくさんのイルカたち!
クリスマスマーケットとサンタさん♪♪
写真撮影会のはじまりはじまり~~~♪♪
クリスマスマーケットとサンタさん♪♪
透きとおる海の中をすすむイルカたち。綺麗ですねぇ!!
クリスマスマーケットとサンタさん♪♪
実は今日、新しいデジカメが登場!!
なかなかいい写真が撮れます!!(*^^)v
クリスマスマーケットとサンタさん♪♪
迫力ある動きにもしっかり付いていくカメラ!!
これはこれからの写真が期待できそうです。


ポストカードカレンダーになる写真を目指してがんばるぞぉ~!!\(^o^)/







                                  by TENTEN








同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:42 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
久しぶりにゆっくりお話しできて楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
Kちゃんが綺麗になってて分からず知らない子だと思って
声かけませんでしたが、後から聞いてビックリしました。
よろしくお伝え下さい(≧∇≦)
Posted by 光風光風 at 2015年11月30日 16:55
光風さん:Kちゃん気付いてなかったんですね。(#^^#)
伝えておきます♪♪( *´艸`)
Posted by TENTEN at 2015年11月30日 23:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。