今朝方まで風強かったですね。
波もかなりありました。
朝の早い便は波が高過ぎて欠航となりました。
その後は時間が経つにつれて少しずつおさまってきたような・・・・・。

と言ってもまだまだありますが、なんとか出港は出来そうなくらいに回復!!
波があっても大丈夫!!というお客さまにご了承いただいての出港となりました。
イルカとサーフィン♪♪
なんとなく嵐の中で・・・・的な写真になりましたが(笑)
クルーザーも波に揺られてユ~ラユ~ラ(^_^.)
イルカとサーフィン♪♪
場所は赤い灯台が目印!!小亀です♪♪
波の中をイルカたちが元気に跳ねまわってます。\(^o^)/
イルカとサーフィン♪♪
波に負けずにドッパ~~~ン!!
なかなか迫力あるイルカたちのショーを見てるみたいです!!
あちこちでジャンプが見れるのは波があるときならではです!!
船が揺れるので写真を撮るのは難しくなりますがイルカに動きがあってとても楽しいです♪♪(*^^)v
イルカとサーフィン♪♪
まるでサーフィンをするかのように横に並んで波乗り♪♪
楽しそ~~~ですねぇ♪♪(#^.^#)


私は基本的に波があるときがイルカの動きがあって好きです♪♪
遊園地アトラクションが好きな人はきっと楽しめるはずですよ!!(^_-)-☆

でも船酔いが心配な方や体調の悪い方はご無理はなさらないでください。
穏やかな海のイルカウォッチングもとっても癒されるので、日を改めることが可能な方はそちらがオススメです。
無理をして気分が悪くなったり怖かったりするとイルカウォッチングの思い出がツラい思い出になってしまいますので・・・・・・。

みなさんにとってイルカウォッチングが楽しいものになるように願ってます。
何かご質問等あればいつでもお気軽にお問い合わせください。
お待ちしております。






                                        by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:58 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。