12月23日ダイジェスト!!
クリスマスダイジェスト!!
本渡方面をメインにサンタ軍団参上しましたよ。
ケーブルテレビで”天草大好き~~~!!”って叫んで来たり、銀天街のマルシェに行ったりと歩き回りました。


12月24日ダイジェスト!!
クリスマスダイジェスト!!
新和町方面本渡方面苓北方面を巡りました!!(#^.^#)
cocoroさんファミリーも一緒にまわってくれましたよ。
会えた人会えなかった人いましたがたくさんの人に元気をいっぱいもらいました!!(^_-)-☆


12月25日ダイジェスト!!

クリスマスダイジェスト!!
いよいよ最終日♪♪
保育園から始まり、本渡方面に行ってきました。
賀茂川さんはウェルカムボードまで用意してくださっての歓迎モード!!
嬉しいですね。(#^.^#)

クリスマスダイジェスト!!
たくさんの方からお土産を頂きました。
皆さま、ありがとうございました。
イルカマリンワールドスタッフ一同、5日間無事にやり遂げることができた達成感でいっぱいです♪♪
(*^^)v
来年もまた天草中を巡って皆様に会いに行きたいと思います。
残念ながら今年会えなかった方も来年こそはお会いしましょう!!!!!



さて本日のイルカウォッチング!!
クリスマスダイジェスト!!
天気は曇り空でしたがたくさんのイルカたちがお出迎えしてくれましたよ♪♪
クリスマスダイジェスト!!
すぐ近くに現れるイルカに”迫力あるね~~~!!”とお客様も大満足!!
クリスマスダイジェスト!!
50頭くらいの大きなイルカの群れでした。

なぜか自分で撮った写真が気に入らなかったのか削除をしてしまったバイトR(@_@;)(笑)
きっといい写真がいっぱいあったと思いますが・・・・・・残った写真で失礼します。(~_~;)
50頭の迫力ある写真は次回におあずけということで・・・・・・(爆)(>_<)



いよいよ年末!
今年もあとわずか!!

今年のしめくくりにイルカウォッチングにお越しになりませんか?
年始の初日の出クルージングもまだ空きはございますのでお待ちしております♪♪\(~o~)/







                                     by TENTEN & バイトR











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:08 │Comments(6)イルカウォッチングの様子イベント企画

この記事へのコメント
最後まで天草を元気に回られましたね
お疲れ様でした。
出会えたみなさんがハッピーになり幸せがあふれていましたね
毎年続けていくことって難しいのに
本当に頭がさがる思いです。(*^。^*)
Posted by RYU at 2015年12月26日 18:10
今年は無事に会えてよかったです。
この週はあまくさ中が『うわぁ♬うわぁ☆』ってなったことでしょうね。
お疲れ様でした☆
Posted by かぼかぼ at 2015年12月26日 19:09
年々、認知度が深まってますよね
引っ張りだこでお忙しい中、ありがとうございました\(^o^)/
お陰様でHAPPY気分で年末年始を乗り切れそうです!
明日は、娘がお世話になります(^ν^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年12月27日 08:44
RYUさん:毎年行かせてもらっている所や初めて行かせてもらった所、たくさんの人たちにお会いすることが出来ました。
サンタ一行を見つけると皆さん喜んでいただけるので改めてサンタクロースの力を感じましたよ♪♪
来年もパワーアップして行きたいと思います。\(~o~)/
Posted by TENTEN at 2015年12月27日 09:53
かぼちゃんさん:やっとサンタでお会いできましたね。(笑)
車を運転して信号待ちしてても道行く人が驚いた顔をしてました。
クセになりそうです♪♪(笑)(#^.^#)
Posted by TENTEN at 2015年12月27日 09:55
よっちゃんさん:今回はRKKのインタビューまで受けてしまいました。(笑)
明日は天気も良さそうで良かったですね。
寒くなると思いますので防寒対策をするように娘さんにお伝えください。(^_-)-☆
Posted by TENTEN at 2015年12月27日 09:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。