昨日ちょっと欠けてしまった急須を新しくしました。(#^.^#)
なんか見かけない取っ手みたいなのが付いてます。
アイディア急須と空飛ぶイルカ
スプーン?(゜レ゜)
アイディア急須と空飛ぶイルカ
違いました。(笑)
茶こしに取っ手が付いて出し入れし易くなってます。(●^o^●)
前からあったんですかね?私は初めて見ました。(^_^;)
アイディアですねぇ♪♪



今朝の熊日に載ってましたが空飛ぶイルカの記事。
天草で空飛ぶイルカといえば天草エアライン
アイディア急須と空飛ぶイルカ
やっぱり空飛ぶイルカはカッコいいですねぇ♪♪
ナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ
これは五和町の電灯です。(笑)
アイディア急須と空飛ぶイルカ
こちらがホントの空飛ぶイルカ(#^.^#)
もうすぐ機体が更新されます。
根強い天草エアラインファンの方もおられるようで現行機の退役を記念した特別遊覧飛行を企画したところチケットは5分で完売したそうです!!\(◎o◎)/!
3万9千円の遊覧飛行。
これが最後だと思うと乗ってみたいところですがキャンセル待ちもたくさん・・・・だそうです。
この天草エアライン人気がずっと続いてほしいですね。(*^。^*)




そして来年気になるのが天草の崎津集落を含む『長崎の教会群とキリスト教関連遺産』世界遺産登録
アイディア急須と空飛ぶイルカ
世界遺産登録になれば天草へ来られる観光客も増えるでしょうね。
とても楽しみです♪♪(^^♪

これからも天草全体が魅力ある観光地として認知されるように頑張ってPRしていこうと思います。



さて、天草で一番の観光資源イルカウォッチングの紹介です!!\(^o^)/
アイディア急須と空飛ぶイルカ
すごく天気がいい上に波もなし!!
おまけにイルカたちがた~~~くさん!!\(◎o◎)/!
アイディア急須と空飛ぶイルカ
次々と近くに来るイルカたちに写真カメラ撮り放題です!!
アイディア急須と空飛ぶイルカ
これだけたくさんのイルカを船の近くでみると迫力満点♪♪
いいイルカウォッチングになったようですね。(*^^)v



年末年始は天気もいいみたいなのでイルカウォッチングオススメです。
正月は初日の出クルージングもありますので皆さんぜひお越しください。
お待ちしております。(^_-)-☆






                               by TENTEN & バイトY











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:36 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
さすが五和町街頭までイルカちゃんですね。
はじめて見たときは可愛すぎて感動しました(*^。^*)
Posted by RYU at 2015年12月29日 19:32
RYUさん:フォルムが丸っこくて可愛いですよね♪♪
観光客の方も写真撮ってるのを見かけます♪( ´▽`)
Posted by TENTEN at 2015年12月29日 23:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。