九州の世界遺産特集~まっぷる九州~
まっぷる九州最新号ご覧になりましたか?
135ページにイルカマリンワールドが掲載されてます!!
九州の世界遺産特集~まっぷる九州~九州の世界遺産特集~まっぷる九州~
まっぷる九州をご持参いただくと嬉しい特典が!!\(~o~)/

そしてこの最新号には九州の世界遺産情報満載!!!
世界遺産候補天草の崎津集落についても載ってますよ。

最近、推薦取り下げである意味話題沸騰中(^_^;)ですが・・・
九州の世界遺産特集~まっぷる九州~
今朝の新聞ではとっても前向きな意見が載ってますので引き続き頑張って行きたいですね。
長崎天草一丸となって世界遺産登録を目指しましょう!!!



それでは本日のイルカウォッチング
朝から風が強く少し波もある中、イルカを求めてレッツゴー!!(^O^)/
九州の世界遺産特集~まっぷる九州~
同じ時間に出た久栄丸も青空の下グングン進みます♪♪
九州の世界遺産特集~まっぷる九州~
場所は小亀灯台の近く!
光り輝く海icon12にイルカたち発見!!
九州の世界遺産特集~まっぷる九州~
太陽が出たり隠れたりですが陽が射すとこんなに綺麗♪♪(#^.^#)
九州の世界遺産特集~まっぷる九州~
たくさんのイルカたちがあっちからこっちからと船の方に近寄ってきます。
つぶらな瞳が可愛いですねぇ♪♪
九州の世界遺産特集~まっぷる九州~
こんなに近くに!!お客様も大歓声です\(~o~)/

大興奮イルカウォッチング!!
とてもご満足いただけたようで良かったです。(#^.^#)

明日の日曜日も波があまり高くならないことを祈ります。^m^

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
波の状況などご心配な方はご遠慮なくお問い合わせ下さい。







                                      by TENTEN & バイトG

















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:14 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。