天気がよくなりました!!朝から快晴icon01♪♪(^^♪
これはイルカのいい写真が撮れそうだ!!

というわけでポストカードになるような写真を撮るために各船にスタッフが同乗し、写真を撮りまくってきました。
誰かポストカード並みの写真が撮れるでしょうか?(●^o^●)


まず最初はバイトR!!
この時間は波もあまりなくイルカもたくさんいたようです。
目指せ!ポストカード!!(*^^)v
いい写真がたくさんあるのでダイジェストでどうぞ!(笑)
目指せ!ポストカード!!(*^^)v
イキイキとしたいい写真が多いですね!!(^_-)-☆
目指せ!ポストカード!!(*^^)v
密集して泳ぐイルカたち♪♪
目指せ!ポストカード!!(*^^)v
可愛い顔のイルカも撮れましたよ(#^.^#)
目指せ!ポストカード!!(*^^)v
これはいいですねぇ♪♪たくさんのイルカたちの躍動感が伝わってきます!!


次はTENTEN
目指せ!ポストカード!!(*^^)v
波が出てきてイルカが上がりづらくなった便でした。
せめて景色を・・・・・と撮ってきましたよ(笑)
目指せ!ポストカード!!(*^^)v
なかなかいいポジションをとれず・・・イルカはうまく撮れませんでしたね。(^_^.)
目指せ!ポストカード!!(*^^)v
船の近くをすすむイルカ。あがってこ~いっと思ってましたがずっと水中・・・・。(-_-;)

でも数はたくさん!!腕をあげないと・・・・・(笑)


次はバイトG
TENTENと同じ時間帯だったのでやはり苦戦したようです。(^_^.)
目指せ!ポストカード!!(*^^)v
それでもキラキラと輝く海とイルカをバッチリ撮って来てくれました。
目指せ!ポストカード!!(*^^)v
目指せ!ポストカード!!(*^^)v
船のまわりも泳いでくれたイルカたち。波がなければ・・・・。
TENTENと口裏をあわせてうまく撮れなかった言い訳を・・・・(爆)(>_<)


最後にまたTENTEN登場!!
さっきのはカメラが昔のやつだったから・・・・・・
「弘法筆を選ばずTENTENカメラ選ぶ!!」(笑)
最新カメラを持って再度チャレンジ!!(^^♪
目指せ!ポストカード!!(*^^)vこの時間は波がなくなり良い感じ♪♪
船の目の前にイルカ出現!!!\(~o~)/
目指せ!ポストカード!!(*^^)v
次々と現れるイルカたち!!
目指せ!ポストカード!!(*^^)v
水面も水中もたくさんのイルカが泳いでます。(●^o^●)
目指せ!ポストカード!!(*^^)v
片目を瞑って泳いでます!!反対側の脳を休ませてるんでしょうね。(^O^)
目指せ!ポストカード!!(*^^)v
水中でもキラキラと姿を追うことができます。
陽射しがあって波がないとこういうウォッチングが出来ていいですね。
目指せ!ポストカード!!(*^^)v
しかし、帰る頃には厚い雲が・・・・・・・・・・・
途端に寒くなる船の上・・・・・・


その後の船でイノウエが元気に出港!!!

しかし・・・・・・・
目指せ!ポストカード!!(*^^)v
黒い雲に覆われる二江上空。
イルカの写真を撮るコンディションじゃないようです・・・・・。
目指せ!ポストカード!!(*^^)v
それでもイルカはやっぱりたくさんいてくれたみたいですよ。
お客さまはとても満足していただけたようです♪♪(#^.^#)




というわけで本日のイルカの写真撮影会終了!!!
いい写真もありますがポストカードになるような写真は撮れませんでしたね・・・。(^_^;)

またチャレンジですね。(>_<)



寒くなったり、暖かくなったりの毎日、体調を崩されないようにお気を付け下さい。
イルカウォッチングは波さえ高過ぎなければ年中無休!!

皆さんのお越しをお待ちしております!!
\(~o~)/







                   by INOUE & TENTEN & バイトR & バイトG














同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:57 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。