刺激的タイトルですみません(笑)(^_^;)

昨日の事務所での会話です。

バイトRマツモトが話しかけたときのことですが・・・

マツモト:「Rくんコンタクトしとると?」
バイトR:「巨乳コンタクトです!!」

一瞬で事務所内の空気が張り詰めました・・・。
(゜_゜>)


マツモトの頭の中
(え!?今なんて言った?何かの聞き間違い!?)

イノウエの頭の中
(巨乳コンタクト!?ってどんなコンタクト!!どんなコンタクト!!(@_@;))

マツモトの頭の中
(きょにゅうこんたくと・・・・あ!わかった!!今日NEWコンタクトだ!!!(正解)(笑))

イノウエの頭の中
(どんなコンタクト?どんなコンタクト?巨乳コンタクトって!?どんなコンタクト~~~~!!(@_@;))


その後、正解がわかって大爆笑!!(^^♪
話す時もちゃんと句読点をつけなきゃいけませんね・・・・・・。(笑)

タイトルからいろんな想像をされた方、こんなオチで申し訳ありません。(^_^;)
こんな聞き間違いってされたことはありませんか?
あったらぜひブログの記事にしてください。(爆)(*^_^*)





さて、朝は小雨が降ってましたが青空の広がる天気に回復した天草
イルカたちは出て来てくれたのでしょうか?
写真を撮って来てくれたのはバイトKちゃん♪♪
船から帰ってくるなり
「イルカた~~~くさんいましたよ!!」
っと言って来たので期待大!!(笑)
その写真の数々をご覧ください♪♪\(~o~)/
巨乳コンタクト!?(@_@;)
ドォ~~~~~~ン!!
ホントにたくさんのイルカたち!!この写真にも納まりきらないくらいの数がいたみたいです。
巨乳コンタクト!?(@_@;)
これにはお客さま達も大興奮!!
巨乳コンタクト!?(@_@;)
目の前のイルカに釘ヅケです!!!
巨乳コンタクト!?(@_@;)
船のすぐ前を横切ったり、
巨乳コンタクト!?(@_@;)
船の横を一緒に泳いだり、
巨乳コンタクト!?(@_@;)
群れの中には赤ちゃんイルカもいたり、
巨乳コンタクト!?(@_@;)
最後まで大興奮イルカウォッチングだったようです。(^^♪

これだけたくさんのイルカたちに出会えたら時間の経つのも忘れそうですね。
冬は寒くてイルカが出てくるのか心配されるお客さまもおられますが、イルカたちは冬でも元気に出てきてくれますよ!!
一年中楽しめるのが天草イルカウォッチング!!
この楽しさは体験しないと伝わりきれません!!

イルカマリンワールド年中無休で皆さんのお越しをお待ちしております。









                               by TENTEN & バイトKちゃん










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:34 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。