2016年02月13日

今治焼豚玉子飯♪♪

今治焼豚玉子飯♪♪
2月12日からほっともっと新メニューに登場
「今治焼豚玉子飯」(*^^)v
早速食べましたよ♪♪
愛媛のB-1グランプリ公認商品です!!\(~o~)/
とろ~り玉子焼豚の絶妙な味わい♪♪
美味しかったですよ~!!
おししいもの食べると幸せですねぇ(#^.^#)




さて、本日のイルカウォッチング!!
予報はあまりよくなかったんですが雨icon03もあまり強くならず、降ったり止んだり・・・
朝のイルカウォッチングはほとんど雨に降られずにすみました。
波もほとんどなくて快適イルカウォッチング
今治焼豚玉子飯♪♪
イルカたちもご覧のとおり!!た~くさん出てきてくれましたよ。
場所も港からそれほど離れてないポイントでした。
今治焼豚玉子飯♪♪
昨日、他所で遊覧船に乗る予定が波が高くて乗れなかったというお客様・・・
イルカウォッチングも出れるのかとても心配されてましたがホッと一安心!!
今治焼豚玉子飯♪♪
夢中で写真を撮られてます♪♪(^_-)-☆
今治焼豚玉子飯♪♪
ほとんど曇ってたので暗かったのですが・・・・・
今治焼豚玉子飯♪♪
たまに光が差し込むと海がキラキラicon12輝いてとても綺麗でしたよ。

今日は予報に反してそれほど悪天候にはなりませんでした。
明日はどうなるでしょうか?(^_^;)

引き続き風と波の心配が続きそうです。
明日は風向きがあまりよろしくなさそうなので・・・・・





                                          by TENTEN & バイトG



















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:03 │Comments(0)イルカウォッチングの様子事務所にて♪

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。