2016年03月08日

HAPPY BIRTHDAY♪♪

誕生日おめでとう!!\(^o^)/
HAPPY BIRTHDAY♪♪
昨日はスタッフマツモトの誕生日!!
HAPPY BIRTHDAY♪♪
ふぅ~~~~~~!!
HAPPY BIRTHDAY♪♪
本人の希望で顔はふせさせていただきます。
ブロガーの方々には何を今さらと言われそうですが・・・・(笑)(^_^;)
HAPPY BIRTHDAY♪♪
美味しいケーキでした! しあわせ~~~♪♪ (#^.^#)
何歳になったのかは本人にお問い合わせください!!(^_-)-☆



本日のイルカウォッチング
朝早くはかなり霞んでましたねぇ・・・・・・
太陽も見えず暗い感じの海でしたが・・・・
HAPPY BIRTHDAY♪♪
イルカ達は船の近くに顔を出してくれました。
HAPPY BIRTHDAY♪♪
波が全然なかったのでイルカもゆっくり泳いでましたよ。

その後の便では太陽が顔を出し、海の色も変わってきました。
HAPPY BIRTHDAY♪♪
イルカも他の場所から別の群れが現れてくれました。
HAPPY BIRTHDAY♪♪
やっぱり海の色が青いと綺麗ですねぇ♪♪
HAPPY BIRTHDAY♪♪
気持ちよさそうに泳いでます!!(#^.^#)
HAPPY BIRTHDAY♪♪
ブハッと呼吸する姿は臨場感バッチリ!!
これぞイルカウォッチングの醍醐味ですね♪♪(*^^)v

イルカの息遣いをすぐ近くに感じながらの楽しい時間!!
まだ体験されてない方はぜひ天草イルカマリンワールドまでお越しください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。






                      by TENTEN & バイトKちゃん











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:07 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
おめでとうございます♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎
何歳ですか〜〜(笑)
Posted by 光風光風 at 2016年03月08日 17:24
光風 様

ありがとうございます(^^)
最近、自分の年齢を人に確認しないとわからなくなりました(笑)
・・・・現実逃避しているんかもしれませんね(笑)(*^。^*)
気持はいつも17歳!!頑張ります♥
                    マツモト
Posted by スタースター at 2016年03月09日 09:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。