2016年03月16日

そわそわの季節

icon12


受験生の皆さん
お疲れ様でしたicon12
そわそわの季節
スターの娘も無事合格

本日スターも高校へ制服の採寸に行きました
合格発表後は入学に向けて忙しくなりますbou17

色んな提出物も多いので
何だかソワソワですよねbou6


毎日が忙しいと
うっかり!と言うこともkimochi14

先日私も階段を踏み外し
折れた????と言うくらい足が腫れて大騒ぎしたのですがbou19

スターも転んで
こうなってしまいましたface07
そわそわの季節
ヒビが入ってるかもしれない・・・との事kimochi46
私より大変ですkimochi14

icon12
ソワソワ忙しいですが
皆さん皆さん気を付けてお過ごしくださいface01


では本日のイルカウォッチングbou15
カメラマンはりゅうた君
お天気がイマイチでグレーに写る海・・・
そわそわの季節
そわそわの季節
イルカ達は元気でしたよkimochi32
お客様も
「たくさん見れて良かったです~~~」と帰って来られました
風が少し冷たかったのですがとても楽しんで頂けたようですhime17



Posted by スター  at 15:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
足を怪我したマツモトさん?イノウエさん?
そしてギブスをはめたスターさん・・・どうなってんスか(@_@)
みなさん、慌てないでお過ごしくださいね。
慌てるとロクな目に遭いませんから。
皆さんの怪我が、早くよく成りますように(^^)
Posted by あひるちゃん at 2016年03月17日 10:05
あひるちゃん様

ケガしたのはマツモトとスターです
そう!足腰の弱った私たちです(笑)
気持はスターも私も若い子達に負けていないのですが
何もない所で転ぶ年頃になりました(笑)
          マツモト
Posted by スタースター at 2016年03月17日 12:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。