今年は5月22日開催です!!
復活トライアスロン!!\(~o~)/
復活のトライアスロン!!
フィニッシュが大矢崎緑地公園になるみたいですね。
今までのポスターと違って可愛いイラストのポスターになってます♪♪
心機一転再スタートするのにいい感じですねぇ(#^.^#)
名称は新たに「天草宝島国際トライアスロン大会」”宝島”が追加されましたが天草のトライアスロンの30回の歴史を残すため第31回とするそうです。
歴史ある天草のトライアスロンをみんなで盛り上げましょ~~~!!


さあ!今日のイルカウォッチング行ってみましょ~~♪♪
今日は天気が良くて波が久しぶりにあまりなくなりました!!ヽ(^。^)ノ
いい写真もいっぱい撮れたみたいですのでご覧ください!!
写真はバイトGバイトKちゃん♪♪

復活のトライアスロン!!
最初は長崎寄りの沖にいました。
復活のトライアスロン!!
気持ちよさそうに泳ぐイルカたちにドキドキが止まりません!!(*^^)v
復活のトライアスロン!!
顔を見せてくれるイルカに心が癒されますね。
復活のトライアスロン!!
正面から見ても可愛い赤ちゃんイルカ♪♪
もぉ~メロメロビームをうけた気分です。(笑)
復活のトライアスロン!!
光り輝く海の中、目を瞑って泳いでます。(爆)
たぶん反対側の脳を休ませてるんでしょうね。
復活のトライアスロン!!
ジャンプの瞬間も撮れましたよ!!(^_-)-☆
これにはお客さまも大興奮!!!
復活のトライアスロン!!
みんな一緒に記念撮影!!
天気がよくてホントによかったですね。
春休みのいい思い出になったと思います。(●^o^●)






                                  by TENTEN & バイトG & バイトKちゃん













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:01 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。