今日もいい天気になりました。
船に乗るだけでも気持ちのいい天草!!
イルカに向かってヨ~ソロ~!!
船は進むよどこまでも!!

って・・・・どこまで?(*_*)
ていうくらい11:30の便はちょっと遠くに行ったようですね。(^_^.)
ヨ~ソロ~!!\(~o~)/
でも天気がいいと遠くなっても気になりませんね。\(~o~)/

ここからの写真は10:00の便
写真を見ても分かる通り、いつもの小亀灯台付近です。
ヨ~ソロ~!!\(~o~)/
ジャンプするイルカもいてとっても気持ち良さそうです♪♪

ヨ~ソロ~!!\(~o~)/
生まれて間もない赤ちゃんイルカも発見!!
親イルカに寄り添って見てるだけでとても癒されます♪♪(#^.^#)

ヨ~ソロ~!!\(~o~)/
こちらは11:30の親子。仲良く泳いでます!!
最近、あっちこっちに行くことが多くなりました。
もしかしたら赤ちゃんイルカに行動範囲を教育中なんでしょうか?(●^o^●)


明日から少し下り坂の天気予報
でもイルカたちに天気は関係ありません。
きっとまた心を癒しに来てくれると思います。
天草で野生イルカウォッチング
遊びに来ませんか?(^_-)-☆





                  by TENTEN & バイトG & バイトKちゃん









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:08 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。