2016年05月24日

つぶらな瞳♪♪

凛ちゃん通信Vol.4(適当(^_^;))
久しぶりの凛ちゃん♪♪
つぶらな瞳♪♪
どうですか?この可愛らしいつぶらな瞳(#^.^#)

つぶらな瞳♪♪
私の上で寝る姿も可愛いですねぇ♪♪
かみさんに「同じような写真何枚撮るの?」
って言われてもしょうがないですよねぇ(●^o^●)
可愛いのだから!!!(*^^)v(爆)
つぶらな瞳♪♪
リラックス凛ちゃん
手のひらサイズだったのに伸びたらかなり大きくなりました。(^^♪
これからも家族を癒してくれるでしょう!!(^_-)-☆





本日のイルカウォッチングです♪♪
あまり良くない天気予報でしたが朝から晴れ間icon01も時々見えるような天気になってます。
夜から雨になりそうですね。
イルカウォッチングの間は降りませんように・・・・

写真はバイトKちゃんが撮って来てくれましたよ♪♪
つぶらな瞳♪♪
場所は小亀灯台付近!

つぶらな瞳♪♪
赤ちゃんイルカも見れました♪♪

つぶらな瞳♪♪
つぶらな瞳♪♪
小亀灯台から通詞島沖を行ったり来たり!!
風はちょっと強かったですが波はそれほどなかったようです。

赤ちゃんイルカに会えるイルカウォッチング!!
天草で待ってます。(^O^)/





                         by TENTEN & バイトKちゃん









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 11:33 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
良い顔ですねぇ(^^)
猫ちゃん 最後の一枚は(笑)
イルカさんたちは本日も元気なり!
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年05月24日 13:25
あひるちゃんさん:可愛いですよねぇ♪♪
私の足元でいつも寝るんですが蹴られても全く気にせず寝てます・・・。
(^_^;)
Posted by TENTEN at 2016年05月24日 16:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。