2016年05月28日

長崎のお土産♪♪




先日、長崎へ修学旅行に行ったからお土産です♪♪(#^.^#)
長崎のお土産♪♪
やっぱり長崎と言ったらカステラですよねぇ!!(^^♪

巷ではオバマ大統領広島訪問して話題になってますね。
うちのも負けずに長崎訪問です(*^^)v
いろいろと勉強になったでしょうね。
”核兵器なき世界”
ぜひとも実現したいものです。


生憎の空模様になった天草ですがイルカたちは変わらず出てきてくれましたよ。
長崎のお土産♪♪
雨が降ってもイルカに会えるとお客さまは大喜びです♪♪
こんなに近くで野生のイルカを見ることはあまりありませんからね。



明日も雨の予報ですがイルカたちはきっと同じように出てきてくれると思います。
カッパの貸し出しもございますので安心して来て下さい。

ちなみに明日は全便クルーザーがでる予定です。
クルーザーに乗りたい方は遊びに来て下さいね♪♪

お待ちしております!!






                              by TENTEN









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:33 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。