変な天気ですねぇ!!
雨が降ったり、止んだり・・・・
気が付くと空が真っ二つ!!(@_@;)

空真っ二つ!!(@_@;)
見事に左は晴れて右は暗~~~くなってます・・・

でも振り向けばそこは青空!!\(~o~)/

空真っ二つ!!(@_@;)
夏の雲が出てきて風も心地よく気持ちいい~~♪♪(#^.^#)

空真っ二つ!!(@_@;)
イルカたちもたくさん出てきてくれましたよ!

空真っ二つ!!(@_@;)
すぐ側でイルカたちの息遣いが聞こえてきます。

空真っ二つ!!(@_@;)
あっち見てもこっち見てもイルカが見えますよ♪♪

空真っ二つ!!(@_@;)
icon12キラキラicon12と透明な海を気持ちよさそうに泳ぐイルカ!!(#^.^#)


変な天気が続きますがイルカウォッチングで笑顔になりましょ~♪♪

皆様のお越しをお待ちしております!!!(^_-)-☆







                               by INOUE & TENTEN












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:52 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
雲の境に、一番端っこの雨粒を捕まえると
世界を支配するほどの力が、手に入るのじゃ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年07月04日 15:50
なるほど!それを捕まえてギャグの世界のトップに君臨する力を手に入れたんですね。(≧∇≦)
Posted by TENTEN at 2016年07月06日 11:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。