2016年07月09日

はまぼうの季節♪♪

天草市の花といえば・・・

「ハマボウ」

ハマボウの季節になりましたね。
鬼池港~イルカマリンワールドの間にたくさん咲いてました。

はまぼうの季節♪♪
青空に黄色いハマボウの花が映えて綺麗です♪♪

はまぼうの季節♪♪
7~8月に咲く夏の花
いよいよ夏本番って感じですね。

はまぼうの季節♪♪
遠くに見えるのは通詞島
ちょうどスマイルホームさんの近くで撮りましたよ!!

2016年7月17日(日)~7月23日(土)
「第4回はまぼう祭り」が新和町で開催されます。
7月23日(土)午前9時~正午(午前11時30分受付締切)
はまぼうスタンプラリーもあります。
素敵な景品icon12が抽選で当たるはまぼう群生地を巡るスタンプラリー♪
みなさんも参加してみてはいかがでしょうか?
詳しくは天草宝島観光協会ホームページをご覧ください。




本日のイルカウォッチング
波もおさまって晴れ間が出てきましたね♪♪

昨日の大雨がウソのようです。(^_^;)

朝からイルカたちもたくさん出てきてくれたようです。
写真はドルフィンアーティストINOUE
イルカ語を話せると噂のINOUE・・・
今日はどんな写真を撮って来てくれたのでしょうか?

土曜日ということもありお子様連れのファミリーのお客様が多くなりました。

はまぼうの季節♪♪
イルカの群れに大興奮です♪♪

はまぼうの季節♪♪
天気が良くなってホントよかったぁ~~~!!(#^.^#)

はまぼうの季節♪♪
バシャバシャとイルカたちも楽しそ~~~♪♪(^^♪

はまぼうの季節♪♪
横っ飛びイルカとその奥に赤ちゃんイルカ!!

さすがドルフィンアーティストINOUE

それだけじゃありません。
こんな素晴らしい動画まで!!\(◎o◎)/!




まるですべてのイルカがドルフィンアーティストINOUEに挨拶に来てるかのようです!!(爆)

朝一番に事務所の中にセミが侵入して今世紀最大のピンチに陥った動揺を感じさせない仕事っぷり!!
さすがです!!(^◇^)(笑)





さぁ!皆さんもイルカウォッチング!!
シーズン到来ですよ♪♪

天草で待ってま~~~~す!!\(~o~)/







                            by INOUE & TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。