2016年07月17日

二江のはやさき市

今日は天草のあちこちでイベントがあってるようです。
天気も良くなって最高ですね。
熱中症には十分ご注意ください。(^^♪

朝の二江漁協
不定期開催のはやさき市!!
地元の漁師さんが新鮮な海の幸を販売してます。

二江のはやさき市
私が取材に行ったときにはもうすでに残りが少なくなってました。(^_^;)

二江のはやさき市
カニをお買い上げ~~~!!(#^.^#)

二江のはやさき市
朝から活気があっていいですねぇ!!
今日は暑くなりそうな予感・・・と思ってたらホントに暑くなりましたねぇ(~_~;)

二江のはやさき市
天気がいいのでイルカウォッチングの船もたくさん出てます!!
こんなに海の上が賑やかになったのは久しぶりです。(*^^)v

二江のはやさき市
さぁ!イルカを探してゴーゴゴ~~~!!\(~o~)/

二江のはやさき市
すぐ側にイルカが!!!
写真、写真と船の上も大騒ぎです♪♪

二江のはやさき市
青空イルカ・・・・
いい休日の過ごし方だと思いますよ!!(^_-)-☆

明日、明後日は天気が引き続き良さそうです。
イルカウォッチングレッツゴー!!(^O^)/

皆様のお越しをお待ちしております。









                                 by INOUE & TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:36 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。