icon01

今日もいい天気になりましたicon01
アウトドアのイルカウォッチングには嬉しい天候ですicon12

どうも
毎日降り注ぐ紫外線のおかげで肌が2トーン黒くなったINOUEです


暑い日が続きますので
皆さま、熱中症等には十分気を付けてくださいね
face01

では、本題イルカウォッチング

今日も朝からたくさんのイルカ達に出会えましたよ~hime17
写真は11:30の便にて... カメラマンはHASUIKE

小さな子ども...赤ちゃんイルカが良く見れていますよ
イルカウォッチング GO
親子で仲良く泳いでおり、こんな感じで
イルカウォッチング GO
大人イルカの近くには小さなイルカの姿が
イルカウォッチング GO
並ぶと大きさがよくわかりますねicon06
イルカウォッチング GO
綺麗な海を気持ち良さそうに泳いでいましたよkimochi48

こちらは動画です

のんびり泳ぐイルカ達にクギヅケですface05


皆さまも、夏の思い出づくりにイルカウォッチングGOしませんか?w
ご来店お待ちしております♪


                             by HASUIKEINOUE

Posted by スター  at 15:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
ポケモンGOより、イルカGOだぜ!!ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年07月23日 09:49
原鈑さん:海の上でポケモンゲットできるかも?(笑)
Posted by TENTEN at 2016年07月24日 11:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。